IMG_1646朝早めに起きて「十二ヶ滝」にいきました。
山の緑も水もきれい




IMG_1653ショコラも散歩がてらに連れて行きました 





IMG_1645
私がもっている石と、預かった32面体のアメジストをもって浄化してみました。
どれくらいかつけてみるときれーいになった感じが・・・今に無くしそうなので、今度はざるにいれてこよー。


IMG_1655パステル和みアートの展示3日目です。
テレビ小松さんが取材にきてくださいました。


インタビュー&カメラマンの方、漫才をしてるのかって思うくらい面白い方でした

10月4日のイベントの件をお話しましたら、宣伝してくれそうな感じでしたので明日きちんとお願いしにいってきたいと思います。

それと、家の近所の方がみにきてくださりびっくり


なーんと、昨日、金沢で江原啓之さんのトークショーかな?
がありいってきたそうなんですが、車で一緒に行った
方から私の名刺を頂いたそうで今日みにきていただけた
そうなんです〜。


私が何をやってるか、近所の方はしらないと思いますが・・・
ご縁があれば今日の方みたいにお話ができるんじゃないかなと
思ってます。

パステルをみにきてくださったおかげで、
普段はお話する機会がない方たちと
今日もお話をすることができました。


自分にはない視点の方たちと
お話ができるって本当に楽しいですね。

明日もどんな出会いができるか楽しみです