今日は久しぶりに振りましたね〜・・・

夜、外を歩いていてちょっと肌寒いくらいでした。

イベントですが、最初2日やろうと計画したんですが、やっぱり10月4日日曜日1日だけにし、この日にむけてめーいっぱい人集めなどにがんばりたいと思います。

イベントにでたい人も気づけば集まっていてバッチリなんじゃないかと思ってます。

そして主催したことから、出展せずに受付とかしてなきゃいけないかな〜?とかってちらっと思いましたがまあ成り行きで考えたいと思います。

うーんとってもなんだか成功するような感じがします
近々出展すること集まったら、みんながそれぞれ人を呼び集めてこようねっていおーーーーっと。

最近、ある子から、マヤ手帳の左側に未来のことを過去形で書き、右側にその日あった出来事などを書いて、左側に書いた未来の文章が叶ったら蛍光ペンで消していくといいよと言われ、書き始めてみました。
その子は叶ったことを、蛍光ペンのピンクで消しこみしてましたが、私は何色?と聞くと、なぜかオレンジだというので早速オレンジ色の蛍光ペン買って来ました

 未来のことはずーっと先々面白くなって書いたんですが、昨日から書いたことを実際にあったこととみていくとなーんと2日間ですが細かく書いてあることが叶ってるんですよね〜
不思議すぎです
面白いのでもー少し未来を細かく書いてみようかな・・・・

私、インターネットに特にみるのが好きなのが、HISという旅行会社の添乗員が添乗員同行ツアーにいって、どうだったか書いてある旅のブログが大好きでみてます。

写真もポイントをしっかりおさえてあり、どうよかったのかもわかりなかなかいいです。
これを読んでますと、余計に旅にでたくなります