今日は友達と一緒に小松市にあります安宅の浜にいき流木を探しにいってきました〜。

ところが、お店の方にきくと、ここ安宅の浜辺はクリーンビーチに指定されており、6月はじめに一斉清掃されたそうでめちゃくちゃきれいな浜辺になっておりました。

あーーーーーーーー残念と思いつつ空の雲がきれいで残してみました。

少しカメラをずらすだけでいろーんな雲の表情が撮れます。

流木をもっていったら埴田さんというおじいちゃん、どんなものでもつくってあげるっていってたけど、どっかに面白い流木おちてないかな〜?

次は他の浜辺にいってみよーっと

みんな雲のように違ってていいのに、人と違ってるといやだと思われる方が多い感じがします。
1人1人違ってるからこそ面白いのにな〜

IMG_1123IMG_1124








IMG_1120IMG_1121








IMG_1122IMG_1118