6月6日に大阪城ホールにて倖田來未のコンサートがありこれにからめて大阪にいってきました。

3日間大阪城ホールにてコンサートがあるそうなんですが、すっごい人でびっくりしたのと最初っから最後まで総立ちの上に、6時から始まり最後終わったのが9時半くらいで時間の長さにもびっくりしました〜。

ずーっとたってたんで、足はパンパン・・・腕はライトを最初っから最後までずーっとふってたんで筋肉痛・・・

コンサートの最後の方で倖田來未の妹の元気はつらつとしたmisonoが急にでてきて一緒に歌い、まさかみられると思っていなかったので、びっくりずくめでセクシーでかわいい姿がいってみられてよかったです

梅田を歩いてもどこを歩いても、人人人・・・
コスプレしてる人もちらちらいたり、たくさんの人の服装などをみてるだけで楽しかった〜

IMG_11012日間ほど、家を留守にしたので犬をやすーく預かってくれる医者に預けたんですが、一応、ショコラなりに緊張と気を使っていたのか、夜に、無防備に両足をあげて寝てる姿に呆れ、「ちょっとあんた〜」ってつぶやいてしまいました〜。