IMG_0507IMG_0508








IMG_0501IMG_0504









IMG_0506今日は前の会社の子が、4月から仕事復帰するので、その前にランチへいこうということになり、白山市にあります「高砂茶寮」というところへいってきました。

店内は、酒蔵を改装してあり、なかなか雰囲気良く、料理は、一ヶ月お昼と夜と全く同じメニューで9品でてくるんです〜

写真は、お雛様パスタと梅のレアチーズケーキと甘酒ソースといった具合で、一品一品名前がとてもユニークで面白いです。

一緒に行った友達、ずーーーーーーーーーっとしゃべってました

仕事に復帰しても、月・金・土休みだそうなので、またランチいこーね

松任アピタの2階にある石やさんでこの前、R&Wで購入したペンダントトップを首からさげる皮ひもかチエーンがほしいというのでいったのですが、いろんな石があるもんですね〜
いろんなお客さんが出入りしてて、石よりお客さん見てるほうが面白かったな〜。

一つ紐を選び、鎖をつけてもらい首からさげると、うーん黄色で良い感じに光って輝いてました〜似合うな〜とつけてるのをみてうれしくなりました
IMG_0510IMG_0511






夕飯に、鳥のもも肉を買って帰り、たまごをつけてチーズをおき、パン粉をつけて焼いてみました〜。
なかなか好評でした。
やーればできるじゃん私・・・と自画自賛です