IMG_0424今日はMさんより、ソニアショケットのカードを購入しました。カード1枚1枚の絵がまた素敵なんですよね〜

それともう一つタロットカードを購入したのですが、それは3月中ごろから1人暮らしを始めるYさんにあげるつもりなんです。
カードを覚えるぞとやる気満々なかなか意気込みあっていいな〜と思います

今日、ホームページで野々市の「温もり空間」での3月のイベント予定を追加していれましたのでみてくださーい

今は3/20  ほりちづさん  3/21  森さんのオーラソーマ こられる方がいないか声をかけてます。早く「温もり空間」に人がたくさん集まる場所になってほしいです。

テレビ
 録画しました、世界遺産をみて寝たいと思います。