今日は夕飯に、大学いもを作ってみました。
Sさんにメールで「大学いもを作ろうかと思うんだけど皮むいたほうがいいの?」ときくと「普通はむかないよ」と即答でした〜 (笑)

さつまいもって切るのめちゃ固くって大変なもんなんですね〜。
ちゃーんと一応作れたんですが・・・油大さじ3杯と砂糖大さじ3杯とかかれていたのに、少なすぎる感じがするな思って、プリンを作るカップに、砂糖と油を3
杯づつ入れましたらやはり多すぎでした〜

ちゃーんと書いてあるとおりにやらないとダメなもんですね〜(笑)

そー言えばお昼、野々市にあります海天ずしご馳走になったのですが・・・お昼だというのに私たち以外誰もいなくってとても静かなお寿司やさんでした。
今日は初めて、20日に発売されたCLUBをみたといってきてくださった方がこられました〜。来週の予約もしてくださりめちゃめちゃうれしいです
どんどん人が集まるようになっていってほしいな〜。


IMG_0391

IMG_0381







IMG_0394IMG_0387








今日入ってきましたR&Wのクリスタルなんです。

左上が 6ポイントスターレモントップ
右上が ユニコーンK18ペンダントトップ
左下が ローズバッキーペンダントトップ
右下が 62カットロンビペンダントトップ

初めてユニコーンという形をみました。
ユニコーンの意味は、物事をなかなか決められない方や優柔不断な方、方向性を示してくれるそうです。
このクリスタル達、誰の元へといくんだろうな〜楽しみです。