今日20日は、金沢情報誌CLUBの発売日だったのですが、41ページに「温もり空間」がのってるんで是非みてくださーい
見て、きて頂ける人がいるといいな〜

昨日の夜中たまたまつけましたら「リセット」という番組がやってまして、なんか怖いものみたさみたいに引き込まれ最後までみてしまいました。
あ〜ドキドキした〜 毎週放送されてるようですので、来週もみてみたいと思います。

今日、世界の絶景100選で、投票で死ぬまでにみたい光景5個あげてたのを書いてみました。

5.オーロラ
4.青い地球
3.青の洞窟
2.レンソイス/白い大地
1.ジープ島

だったのですが、ジープ島っていったいどこに?どんな島なんだろうって疑問に思ったのでまたまた検索してみたいと思います。