8月18日、19日
女子3人で
今年行ってみたかった
白山登山に行ってきました。

登り、山なので涼しいかと思いきや
下界とまったく変わらないくらい暑く
降りてくる方々に
今日は暑く上で熱中症で倒れてる方が
何人もいたから気をつけてと
声かけてくださる方が何人かいました。
登っても登っても暑く熱く
水分入れても入れてもきりなく
一時はやばいかなと思うくらいでしたが
どこからか立ち直ることでき
室堂に着き20時半消灯
3時起床
3時20分室堂出発し
頂上に4時20分あたりに到着
雲間からきれいなご来光見ることでき
よかったです。
白山登山は小学校2年の時に父親と登った以来
どうなることやらと思っていましたが
無事に行って帰ることできよかったです。

次は何をやろうかなぁー。
山も登り落ち着いたので
徐々に絵も描いていこうと思います。

IMG_8068
IMG_8091