今日午前中、
旺大(おうた)くんという
小学校1年生の男の子と2時間
アクリルでお絵かきしましたぁ。

子供のようでとても大人。
話しながら描いていて
感じてることの感覚のするどさに
ビックリしました。
言葉にできるってすごいですね。

本人の了解得ましたので
旺大くんの絵を載せますね。
F6サイズで
題名つけてもらいましたら
「宇宙ドラゴンOUTA」

最後にローマ字で自分の名前を入れるところにもビックリ⁉️

そして、私の絵を見て題名つけてもらいました。

「土星と地球がブラックホールに吸い込まれる」

うーん
大人のこうでなければならないという感覚が
まるでなく、いつまでもこうあり続けたいなと
いい刺激をいただけよかったです。
ありがとうございました❣️

難しい技法は教えたりできませんが
一緒に楽しんで描いてみたいなと
思われましたら
ご連絡ください😊
材料はこちらで用意します。
だいたいA4サイズ1枚くらいで、
それ以上大きいものを描きたい場合は
ご相談ください。
2時間1人3500円です。

旺大くんの作品


image


チャミエルの作品

image