これまた少し前のこととなりますが

ある方とお会いした時に、

話していましたら

東京に近々行くらしいことがわかりました。

そして

私が、ずーっと前々から

見てて気になるけど

ネットで頼むのはめんどくさいな、

だれか私が思っているものを目でみて買ってきてもらえたら?

いいなと思っていたものを

その人が見にいくんだと

話が一致した瞬間がありました。

人と会って話してると面白い不思議なことがあるもんですね〜。

早速買ってきてもらいました

その方、トントンと面白いことが起こっているそうです。

次回あったときにまた進展話が聞けるかな〜。

IMG_2579























かわいい、アンダラクリスタルが手元にきましたぁ〜。

うれしいです