昨日は、「LUMBA LUMBA」(ルンバ ルンバ)さんと

何年ぶりかに神音カフェにいってきました。

ルンバ ルンバさんから

少し前に

「アクリル画を描いてほしい」

「サロンか玄関に飾る用に・・」

「大きさ、お値段お任せします」と

こーんな自由な

うれしいご依頼いただき

そして絵が完成し

お渡しするのを兼ねてご飯にいってきました。

大きめに描いていいんだーと思うだけですごくうれしかったです。

出来上がりを見た途端も

すごーく喜んでもらえ

何がどうと細かく説明する必要もなく

こんなふうに絵を描いていけたら最高だろうなと思いました。

で・・・・神音カフェですが・・・

着くと

「お待ちしていました」と始まり別空間
IMG_2567























IMG_2577























今年から冷房をつけたそうで

快適なお部屋でした。
IMG_2569


















部屋のあちらこちらにおいてある明かりがどれもとってもよかったです
IMG_2574























いつみても、この大きな窓からの眺めが最高です。
IMG_2575














IMG_2576














カレー、デザート、コーヒー

どれもこれもとってもおいしかったです。

コーヒー、おかわりしちゃいました。。。

また来たくなる空間ですね。

くつろげました〜。

絵も喜んでもらえよかったよかった。