今日は富山の下奥井にありますトレーラーハウス


サンパテイーさんにて


みじゅさんこむらまゆみさんチャミエルイベンでした


13時からでしたので始まる前に


同じ敷地内のカフェでランチをたべました


テーブル1つ1つのお花がそれぞれ違いとてもきれいでした

IMG_1545























IMG_1546















美味しかったです。


イベント始まり


まゆさんがさらさらっとみじゅさんの


ちょっと似似顔絵描くとこんな感じに

IMG_1548















クジラのイメージなんだとか・・・


発想が面白いです


今日もみじゅさんのところはいつも人でいっぱいでした。


まゆさんも次から次と楽しいそうに


似顔絵仕上げてました。

IMG_1549























IMG_1547















私も合間にちょっと似似顔絵を描いてもらいました


出来上がる間に塗りえも

IMG_1553























さらさらっと出来上がった作品です。

IMG_1552























今年は女性らしくなるぞーと言ってましたら


かわいらしく仕上げてくださいましたよ(笑)


みなさん今日もありがとうございました!!