今日は1度は行ってみたいと思っていました


「ボタニカルデッキ」さんに


めての3人


リブラさん・こころのさんご飯にいってきました

IMG_0387















お店の外・中と異国にきたような雰囲気

IMG_0382















サラダにお花が入っていてびっくり。


違和感なくたべられました

IMG_0383















メインはガーリックシュリンプにしました

IMG_0385























食後にハーフのくるみとバナナのパンケーキ

IMG_0384























飲み物はキウイジュースにしたのですが


ビンがとってもかわいい。


気づけばずっと話してて


広々としていてとても長居しやすい感じのお店でした。