チャミエルのつぶやき

2016年08月

明日で8月最後ですね〜

明日のイベントのお知らせです。

8月31日(水)

場所 「もく遊りん」(焼き杉の部屋)

住所 石川県白山市八幡町リ1−6

電話 076−273−9500

時間 11時から17時

メンバー みじゅさん・麗華さん・ななみさん
      チャミエルの4人です。

私、チャミエルは

透視リーディング 15分 1500円〜

ゆかたの帯バック展示販売致します。


遊びにいらしてくださいね〜
お待ちしてます

これまた少し前のこととなりますが

ある方とお会いした時に、

話していましたら

東京に近々行くらしいことがわかりました。

そして

私が、ずーっと前々から

見てて気になるけど

ネットで頼むのはめんどくさいな、

だれか私が思っているものを目でみて買ってきてもらえたら?

いいなと思っていたものを

その人が見にいくんだと

話が一致した瞬間がありました。

人と会って話してると面白い不思議なことがあるもんですね〜。

早速買ってきてもらいました

その方、トントンと面白いことが起こっているそうです。

次回あったときにまた進展話が聞けるかな〜。

IMG_2579























かわいい、アンダラクリスタルが手元にきましたぁ〜。

うれしいです




















昨日は、「LUMBA LUMBA」(ルンバ ルンバ)さんと

何年ぶりかに神音カフェにいってきました。

ルンバ ルンバさんから

少し前に

「アクリル画を描いてほしい」

「サロンか玄関に飾る用に・・」

「大きさ、お値段お任せします」と

こーんな自由な

うれしいご依頼いただき

そして絵が完成し

お渡しするのを兼ねてご飯にいってきました。

大きめに描いていいんだーと思うだけですごくうれしかったです。

出来上がりを見た途端も

すごーく喜んでもらえ

何がどうと細かく説明する必要もなく

こんなふうに絵を描いていけたら最高だろうなと思いました。

で・・・・神音カフェですが・・・

着くと

「お待ちしていました」と始まり別空間
IMG_2567























IMG_2577























今年から冷房をつけたそうで

快適なお部屋でした。
IMG_2569


















部屋のあちらこちらにおいてある明かりがどれもとってもよかったです
IMG_2574























いつみても、この大きな窓からの眺めが最高です。
IMG_2575














IMG_2576














カレー、デザート、コーヒー

どれもこれもとってもおいしかったです。

コーヒー、おかわりしちゃいました。。。

また来たくなる空間ですね。

くつろげました〜。

絵も喜んでもらえよかったよかった。



































































































HAND  AND  HAND キャラバン 


アル・プラザ鹿島終わりました。


行った早々に


欲しかった粘土のMariさんのデコボールペンをゲット!


どれもこれもかわいすぎです
IMG_2547























私的には、このタコウインナーが好きです。

こんな感じのタコウインナー

お弁当に入ってますよね〜。。

IMG_2545























IMG_2546























ほかの方のところへはまわることができず・・・

次回は欲しいなと思うものは最初に買っとかなきゃな〜。


有意義な1日

みなさんありがとうございました!!

またヨロシクお願い致します。
























9月のイベントのお知らせです

 

9月1日(木)

  13時〜17時 
  「羽風(うふ)∞CAFE」

  石川県白山市八ツ矢町178

  八ツ矢町公民館 2階 

メンバー
・ルルドの泉さん

・スフェルクレールさん

・一条奈央さん

・マユキチさん

・チャミエル


月4日(日)


 11時から17時終了

「ホットヨガ&コラーゲンスタジオ VELLA」


石川県金沢市高柳町59−1


イータウンの中にあります


筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


メンバー
・みじゅさん
・麗華さん
・ななみさん
・チャミエル
4人でイベントさせていただきます。

IMG_0839














9月24日(土)

15時から20時終了

Guu-gohanyasan-(小矢部市西中)

{お問い合わせ先}
富山県小矢部市西中5982

電話 0766-54-6377 (赤畠さんまで)

IMG_1273

9月25日(日)

かれんずくらぶ

10時から17時

石川県金沢市桜田町2−91−1

メンバー

・こむらまゆみさん

・みじゅさん

・チャミエル
9月28日(水)

場所 「もく遊りん」(焼き杉の部屋)

住所 石川県白山市八幡町リ1−6

電話 076−273−9500

時間 11時から17時

メンバー みじゅさん・麗華さん・ななみさん
      チャミエルの4人です。
IMG_2589
















9月29日(木)

 13時〜17時終了

富山県富山市下奥井1−21−20

  「サンパティー」さんにて

みじゅさんとななみさんと

私チャミエルでイベントさせていただきます。

富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります

お問い合わせ 090-4322-4871 

藤野さんまでお願いします

IMG_0545


















IMG_0546


















ヨロシクお願いします


このページのトップヘ