チャミエルのつぶやき

2016年07月

8月のイベントのお知らせです

8月1日(月)


Guu-gohanyasan-(小矢部市西中)

14時から19時

みじゅさんと一緒に参加させていただきます。

{お問い合わせ}富山県小矢部市西中5982

     筺 0766-54-6377 赤畠さんまで

IMG_1273















8月7日(日)・8日(月)

「みち」 11時から16時

場所 karens club(かれんずくらぶ)

住所 石川県金沢市桜田町2−91−1

メンバーは

ルルドの泉さん
・レイキヒーリング
・数秘リーディング
・水引雑貨販売

LUMBA  LUMBAさん
・手相&カード
・ハンドトリートメント
・天然石アクセ

チャミエル
・透視リーディング
・ゆかたの帯で作られたバック販売

ゆかたの帯で作られたバック
同じものはないかもですが
こんな感じのものをもっていこうと思っています。
大が3000円 中が2700円 小が2300円です。
IMG_2253

















IMG_2250




















8月13日(土)・14日(日)

   11〜17時終了

富山県富山市下奥井1−21−20

 「サンパティー」さんにてお祭り

イベントに参加させていただきます

透視リーディングと
ゆかたの帯で作られたバックも展示販売致します。

富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります

お問い合わせ 090-4322-4871 

藤野さんまでお願いします

IMG_0545


















8月21日(日)

 フォルムゼノマ

 11時から16時半


<こはる日和イベント>に

リーディングで参加させていただきます。

富山県黒部市萩生5253−2

090-2129-8446(吉本さん)まで

こちらではイベント主催の<こはる日和>さんへ
コーヒー・ジュースなどのワンドリンク付きで
お一人様の参加費300円が別途必要になりますので
どうぞよろしくお願い致します。

8月24日(水)

マチCafe ゆめの駅 

 11時から16時半

 メンバー
一条先生
ルルドの泉さん
チャミエル


住所 白山市辰巳町60−1

駐車場はお店の前の道を挟んだ前にあります
砂利スペースにおねがいしますm(__)m

この看板目印にお願いします
IMG_2192















お店の前はこんな感じです。
IMG_2189










砂利の駐車スペース
IMG_2191

















ヨロシクお願い致します

8月27日(土)
HAND AND HANDキャラバン第二弾

「自分時間を見つけよう!好きなこと始めよう!」

場所 アル・プラザ鹿島
          センターコートにてオープン

住所 鹿島郡中能登町井町と部1−1

電話 0767-76-2211

10時から17時

透視リーディングで
イベントに参加させていただきます。
IMG_2415

















8月31日(水)

場所 「もく遊りん」(焼き杉の部屋)

住所 石川県白山市八幡町リ1−6

電話 076−273−9500

時間 11時から17時

メンバー みじゅさん・麗華さん・ななみさん
      チャミエルの4人です。


遊びにいらしてくださいね〜
お待ちしてます











今日最後は、

ホームセンター ロッキー志賀の郷店に

イベント

「ロッキーに楽しいワークショップがやってくる!」にいってきました。

みなさんどのブースもとってもにぎわってて

私は粘土のまりちゃんのところに

ナツナツデコボールペンを作らせてもらいました。
IMG_2304


















ボールペン1本につき

パーツを5個選ぶのですがかわいすぎてなかなか決められず・・・・

やーっと選び

前に一緒にやってた小学生の女の子に会話を笑われつつ

できあがりました。
IMG_2305














ちゃんとずっとくっついていてくれるといいな〜。

次は船本るり子さんのブースにいってきました
IMG_2308














1個1個みると凝っててすごくかわいい〜。

頑張って作ったあとがわかるんですよね。

かわいすぎて使えるかわかりませんが

これを選んで買いました
IMG_2309














私の描いてる絵のことも

細かく聞いてきてくれ

興味もってみてもらえてたことにすごくうれしかったです。

普段イベントに一緒にでてると話せないことが多いので

出店されてる方と少しばかりでも話せたことによって

尚更、出来上がってる作品が

素晴らしく感じました。

私のペン立てで

今日デコったのをみつけましたら声かけてくださいね〜(笑)

みなさん暑い中ご苦労様でした









































講演会のあとはご飯をたべ海にいきました。
IMG_2291























今日も気温35度。

かなり暑かったです

海はやはりいいですね〜。

テンションあがりましたー
IMG_2292























IMG_2302























カモメもとっても気持ちよさげに

間近を飛んでました。
IMG_2303























足を水につけたらめちゃめちゃ気持ちよかったです。




























今日も1日暑かったですね〜。

まずは子供と金沢音楽堂に

植松 努さんの講演会

「思うは招く〜夢があればなんでもできる」にいってきました。
IMG_2287























植松さんは

子供のころから紙飛行機が好きで宇宙にあこがれロケット開発にたずさわり

今はリサイクル用のマグネットを作る仕事

多くの方の家のローンが少なくすみ

大学の学費が少なく済む

老後の心配をしなくていい

そんな世の中を作りたいそうで

広い土地を買って

その夢を叶えようとしているそうです。

講演の中で

これ大事にしたいなーと思ったことが・・・・

人は足りないところがあるからこそ助け合える。

やりたいことは

やったことがある人に聞き

仲よくなればできる。

自分の夢をどんどんいろんな人に話すといい

そのうち応援してくれる人が現れる。

お金があったら知恵と経験になるように使いなさい。

などなどいったん書くとだんだんと自分のものとできるかな〜。。

1人では限界がある。

何かしら共通の思いがあれば

大きく膨らませていくことが可能になり

いろんな形になっていくのではないかな〜と思います。

今はいろんな方とお話をして

その人のすごいそんな部分をもっているんだとか

そんなこともできるんだと思うことを知ったり

聞いたりすることがとても好きです。

相手から聞くことによって

上手く言えないのですが

私の1つの人生体験ともなり

何かのきっけにもなるんですよね〜。






















この前描いた絵を額にいれてみました

額マジックですね〜。

額のおかげもあっていい感じに見えるかも〜(笑)

IMG_2215


このページのトップヘ