チャミエルのつぶやき

2016年05月

28日土曜日に富山でありました


小田和正コンサートいってきました

IMG_1784























思えば、小田和正のコンサートに行ったのは


約10年ぶりくらいかなぁ〜。


とりたいと思ってもかなり入手困難。


今年こそはといちかまちかチャレンジ。


やっとやった〜って感じでした。


席は


いってみると思ってたよりもステージ近くで


小田さんのツヤツヤした顔がよくみえました。


オフコース時代の曲から今の曲まで。


どの曲もなつかしく


そしていくつなんだろ?と思うパワフルさと


かわらぬ声質と歌詞に感動しました。


帰って調べてみると68歳なんですね〜


びっくりしました。。。


アンコール3回に


最後にバックの方たちとアカペラで歌ってくれ


本当にコンサート最高でした。


次はいついけるかな〜・・・・


会場、どうみても5、60代の男女の方が多く


みなさん祈るようにステージみてる方や


全曲熱唱してる方や


それをみてるだけでもとっても楽しめました。











今日は絵の教室で


これまでの上に


今日なら上に描けるかもと思い


10号サイズ2枚仕上げて帰ってきました


題「跳ぶ」

IMG_1764























IMG_1765























題 「発芽」

IMG_1767


















上の絵では何か物足りないなと思い


少しつけたしてみました

IMG_1768


















乾くとまた見え方が変わってくるので楽しみです。













今日は


(うふ)∞CAFEでした


今回は


主催のるるどの泉さんの手作りお弁当付き。

IMG_1740















IMG_1739















IMG_1738














少し待てばよかったものを


行った早々


11時からのイベント前にうれしくなり食べてしまいました。


ホットスムージスープも


お弁当もどれもこれもすごくおいしかったです!!


お客さんも


ブログやフェイスブックをみてきたといって


来てくださった方がいたりと


とってもうれしかったです。


ありがとうございました!!


で、


私のお腹は


イベントが終わる16時には


とてもお腹がすいていて


美味しいことがわかっていたお弁当を


早々に


早めに食べてしまったことを後悔していました。


今度あったときは


お昼すぎにたべるようにしなきゃな〜・・・・・


次回の(うふ)CAFE


7月14日()11時から16時


またヨロシクお願いします

IMG_1743















IMG_1744








またまた久しぶりのブログ更新。


彦根城に行ってきました。

IMG_1717

















IMG_1718











IMG_1719

















IMG_1720

















IMG_1721

















IMG_1722

















IMG_1723

















IMG_1724

















青空にお城がよく映えてました

IMG_1725

















昔の方はよく石をつめたものだと感心

IMG_1729

















かめが気持ちよさそうに泳いでました

IMG_1732











お昼はほっこりカフェ朴へ

IMG_1735

















IMG_1733

















IMG_1734











お城ステキでしたぁ。


今度は琵琶湖を天気の良い日にゆっくり眺めていたいなぁ〜。。。


5月・6月のイベントです


  遊びにきてくださいね〜


5月14日(土)

Guu-gohanyasan-(小矢部市西中)


ご飯がとってもおいしいところだそうです。


14時から19時終了


みじゅさんと一緒に参加させていただきます。

ヨロシクお願い致します。


{お問い合わせ}富山県小矢部市西中5982

     筺 0766-54-6377 赤畠さんまで

IMG_1273











5月20日(金)


  11時〜16時 


  「羽風(うふ)∞CAFE」


  石川県白山市八ツ矢町178


  八ツ矢町公民館 2階 

IMG_1491









5月21日(土)


  11時から17時終了


  「ホットヨガ&コラーゲンスタジオVELLA」


  石川県金沢市高柳町59−1

  イータウンの中にあります。


  筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


  みじゅさんと2人でイベントさせていただきます。


  誰でも出入り自由です


  ホントヨガ&コラーゲンスタジオの

  見学も兼ねて遊びにいらしてください 

IMG_0839











5月23日(月)


 13時〜18時終了


富山県富山市下奥井1−21−20


  「サンパティー」さんにて


みじゅさんと私チャミエルでイベントさせていただきます。


富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります


お問い合わせ 090-4322-4871 


藤野さんまでお願いします

 


 5月29日(日)


  10時〜18時 


  砺波インターすぐそば


  富山県砺波市豊中2丁目15−2


  筺。娃沓僑魁檻械魁檻僑沓僑


  美肌サロン「アンジェリカ」さんにて


  天然石ブレスレットのみじゅさん


  ひーりんぐオイルななみさん


  ちょっと似似顔絵・塗り絵のこむらまゆみさん

 

  私、チャミエルでイベントさせていただきます。

 

ココロキレイフェイスタin加賀


  6月25日(土)10時から17時

 6月26日(日)10時〜16時終了

  

 「加賀市文化会館 カモナホール」 2F会議室


  入場無料です。


このページのトップヘ