チャミエルのつぶやき

2016年03月

今決まっていますイベントです


イベント決まり次第追加していきますのでヨロシクお願い致します

4月12日(火)

Guu-gohanyasan-(小矢部市西中)


ご飯がとってもおいしいところだそうです。


15時から19時終了


みじゅさんと一緒に初めて参加させていただきます。

ヨロシクお願い致します。


{お問い合わせ}富山県小矢部市西中5982

     筺 0766-54-6377 赤畠さんまで

IMG_1273











4月24日(日)


「森のとうふ屋さんがやってくる〜SPOONでフリマで

 スッキリデトックス」


この日、チャミエルは

フリマのほうで参加させていただきます。


私が使用していて

もう使用しなくなったものをだそうと思います。


10時〜19時


石川県金沢市南森本町二6-1

筺076-225-7363


4月26日(火)


  13時〜17時 


  「羽風(うふ)∞CAFE」


  石川県白山市八ツ矢町178


  八ツ矢町公民館 2階 


4月29日(金)


  11時から17時終了


  「ホットヨガ&コラーゲンスタジオVELLA」


  石川県金沢市高柳町59−1

  イータウンの中にあります。


  筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


  みじゅさんと2人でイベントさせていただきます。


  誰でも出入り自由です


  ホントヨガ&コラーゲンスタジオの

  見学も兼ねて遊びにいらしてください 

IMG_0839











4月30日(土)


 13時〜18時終了


富山県富山市下奥井1−21−20


  「サンパティー」さんにて


みじゅさんと


ぬりえとちょっと似にがおえのこむらまゆみさんと


私チャミエルでイベントさせていただきます。


富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります


お問い合わせ 090-4322-4871 藤野さんまでお願いします

5月20日(金)


  時間後日お知らせ致します。 


  「羽風(うふ)∞CAFE」


  石川県白山市八ツ矢町178


  八ツ矢町公民館 2階 


 5月29日(日)


  10時〜18時 


  砺波インターすぐそば


  富山県砺波市豊中2丁目15−2


  筺。娃沓僑魁檻械魁檻僑沓僑


  美肌サロン「アンジェリカ」さんにて


  みじゅさんと

  ひーりんぐオイルななみさん

  似顔絵・塗り絵のこむらまゆみさん

  私、チャミエルでイベントさせていただきます。


ココロキレイフェイスタin加賀


  6月25日(土)10時から17時

  6月26日(日)10時〜16時終了

  

 「加賀市文化会館 カモナホール」 2F会議室


  入場無料です。

  
/spanbr /_blank

こんなものを買ってみました


死ぬまでにしたい100のことを書くノート


行きたいところの写真などを貼ったりしながら


楽しんで1個づつ書いていきたいと思います。

IMG_1237

















ピンク色にしてみました

IMG_1239

































今日は架谷先生にお花を習いにいってきました。

IMG_1231























IMG_1233























IMG_1230























今日もかわいく生けさせてもらえました


毎回どんな仕上がり&花材かとっても楽しみです













今日は絵の教室にいってきました


この前描いていたキャンバス上に


今日は何か表現して描いてみてといわれ


太陽・雲・植物


「亜熱帯」を描いてみました

IMG_1228






















IMG_1227



































今日は


アジアご飯おはぎいってきました

IMG_1218















IMG_1212























IMG_1213















IMG_1215















コーヒー、甘くしてのみたかったらかきまぜて飲むのですが


かき混ぜてみたところ


甘すぎてのめませんでした

IMG_1216























最後にデザートのおはぎ


3人、3種類のおはぎがでてきてじゃんけん。


ココナッツとアーモンドクリーム入りのおはぎが


ものめずらしく


意外に美味しかったです。

IMG_1217























このページのトップヘ