チャミエルのつぶやき

2016年02月

明日から3月ですね〜


明日のイベントのお知らせです


 3月1日(火)


13時から18時終了


  「ホットヨガ&コラーゲンスタジオVELLA」


  石川県金沢市高柳町59−1


  筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


  みじゅさんと2人でミニミニイベントさせていただきます。


    透視リーディング20分3000円


  誰でも出入り自由です


  ホントヨガ&コラーゲンスタジオの

  見学も兼ねて遊びにいらしてくださいね〜 

IMG_0839



今日は


映画 Born in the EXILE  三代目J Soul Brothers奇跡


観にいってきました


一生懸命夢に向かって毎日歩み


その結果いろんなことが叶っていくその過程


みていてとっても気持ちがいいものですね。


映画の中で、


コンサートの風景を


舞台から観客のほうにカメラをむけてあり


とっても楽しそうに舞台を眺めてる


お客さんの姿や表情をみていて


あんなに大勢の人をいっぺんに


幸せに出来るってすごいなぁ〜と


こちらまでとっても幸せな気持ちになりました。

IMG_1087















映画みてよかったです。


映画が始まる前に


予告みてましたらなんだかたくさんみてみたいのがありましたよ。



そしてなんなさんに


私の生年月日と生まれた時間出生地から


「生命の樹」をリーデイングしてもらいました。

IMG_1090
























みなさんそれぞれその位置の色が違うそうですよ。


私は魂の使命と天職が同じで


今の仕事を仕事としてやっていてよかったのだなと


再確認できてよかったのと


人生のメインテーマやお金とのかかわりなどなど


改めて自分のことがいろいろとわかり


なかなか面白かったです。











今週日曜日のイベントのお知らせです。


2月28日(日)


  10時〜18時 


  砺波インターすぐそば


  富山県砺波市豊中2丁目15−2


  筺。娃沓僑魁檻械魁檻僑沓僑


  美肌サロン「アンジェリカ」さんにて


  イベントに参加させていただきます。


  お問い合わせは上野さんまで


  未珠さん

    お好きな天然石で自分だけのオリジナルブレス

    ストラップを作ろう


  ひ〜りんぐおいるななみさん

    世界で1つだけのオリジナルオイルを作ろう


  チャミエル

    透視リーデイング

    まずは生年月日とお名前をいただきます。

    今気になっていることについて

    私なりに感じたことをお伝えさせていただきますね


    遊びにきてくださいね〜

昨日浴衣の帯で


バックをつくっている方のところにいってきました。


小さいバックが何点か出来上がってました

IMG_1077















中にピンクや赤をいれてくれてあり


なかなかオシャレ

IMG_1079















一緒に行った方たちは


この中から色を選んで


作って欲しいと依頼してました。


どんなのが出来上がってくるか楽しみです。


帯でみている感じと


バックになってくると全く違うんですよね〜。

IMG_1078










明日はこちらでイベントさせていただきます。


2月25日(木)


 13時〜17時終了


富山県富山市下奥井1−21−20


  サンパティーさん


富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります


明日はみじゅさんと2人です。


お問い合わせ 090-4322-4871 藤野さんまでお願いします


遊びにきてくださいね〜

IMG_0545

















IMG_0546






このページのトップヘ