チャミエルのつぶやき

2016年01月

今日は能登町にあります


ステキ古民家に


お友達が誘ってくれ


囲炉裏を囲んで美味しい手料理みんなで食べ


ジャズ演奏をきにいってきました


着くと


こちらより雪が多く残っていることにびっくり!


先週よほど降ったのでしょうね〜。

IMG_0907

















IMG_0902

















囲炉裏、とってもあたたかくっていいもんですね〜。

IMG_0901











最初に


漬物に炊き込みご飯に具沢山のお汁


愛情がこもった手料理を食べられてとっても幸せでした。

IMG_0905















お二人の演奏とってもよかったです

IMG_0906















最後に美味しいコーヒーとぜんざい


ぜんざいに大好きなぎんなんが入ってて


おいしさ格別でしたー


お隣にオシャレで元気な女性


春になったら家にお邪魔させていただくことに・・・


楽しみにしたいと思います。




























  2月のイベントのお知らせです


2月11日(木)


  10時から17時


  富山県射水市本開発60−1


    0766-55-5566


  いみずスポーツクラブさんにて


  「いみずぽまつり」に参加させていただきます。

IMG_0950













2月20日(土)


  11時から17時終了


  「ホットヨガ&コラーゲンスタジオVELLA」


  石川県金沢市高柳町59−1


  筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


  みじゅさんと2人でイベントさせていただきます。


    透視リーディング20分3000円


  誰でも出入り自由です


  ホントヨガ&コラーゲンスタジオの

  見学も兼ねて遊びにいらしてください 

IMG_0839











IMG_0985













2月25日(木)


 13時〜17時終了


富山県富山市下奥井1−21−20


  「サンパティー」さん


富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります


お問い合わせ 090-4322-4871 藤野さんまでお願いします


2月28日(日)


  10時〜18時 


  砺波インターすぐそば


  富山県砺波市豊中2丁目15−2


  筺。娃沓僑魁檻械魁檻僑沓僑


  美肌サロン「アンジェリカ」さんにて


  お問い合わせは上野さんまで


  みじゅさんと

  ひーりんぐオイルななみさん

  私、チャミエルでイベントさせていただきます。  


   遊びにきてくださいね〜

今日は、


2人から1日早いプレゼントいただいちゃいました!!


なぜにようかんかといいますと


ようかんが大好きなんです。


でも・・・くれぐれもいっぺんに食べないようにしますのでご安心を(笑)


なが〜い月日をかけて食べないともったいない


しかしこんなに種類がたくさんあるとは


初めて知りました。。

IMG_0872




雪がたくさん降りましたね


今日午後からすこーしとけてきたように思いますが・・・・


早く雪がなくなってほしいものですね。


今日は朝一に


こんなに雪がたくさん積もっている中


お客様が来て下さいました。


なんだかとってもうれしかったです


ありがとうございました

IMG_0869















IMG_0868























外の雪をみてましたら


唯一持ってます


オーラソーマのボトル


これをじーっとみてるといつもあたたかいところ


あたたかい海に行きたくなります。


海にイルカが自由に泳いでる姿を見にいきたくなります。


青い青い海みたいな〜。。。。。

IMG_0861















IMG_0863























IMG_0864





















私にしては珍しいものを買ってきました


1月23日から映画が公開されてます


信長マンガです


映画をみにいこうと思っているので


映画を見る前に読んでからいきたいと思います。

IMG_0867



このページのトップヘ