チャミエルのつぶやき

2015年12月

2016年1月・2月のイベントのお知らせです。


決まっているですので増えましたら追加していきます



第14回ココロキレイフェイスタin加賀


  1月 9日(土)10時から17時

  1月10日(日)10時〜16時終了


  2日のうち、


  1月10日(日)のみ出店させていただきます。


  今回から場所が変更になり


  「加賀市文化会館 カモナホール」 2F会議室


  入場無料です。

IMG_0485



















1月22日(金)


  11時から17時終了


  「ホットヨガ&コラーゲンスタジオVELLA」


  石川県金沢市高柳町84−1


  筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


  みじゅさんと2人でイベントさせていただきます。


  誰でも出入り自由です


  ホントヨガ&コラーゲンスタジオの

  見学も兼ねて遊びにいらしてください 

IMG_0840





   






IMG_0839











1月24日(日)


 10時半〜17時終了


富山県富山市下奥井1−21−20


  「サンパティー」さん


富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります


お問い合わせ 090-4322-4871 藤野さんまでお願いします

IMG_0545

















IMG_0546

















2月11日(木)


  11時から17時


  富山県射水市本開発60−1


  0766-55-5566


  いみずスポーツクラブさんにて


  「いみずぽまつり」に参加させていただきます。


2月20日(土)


  11時から17時終了


  「ホットヨガ&コラーゲンスタジオVELLA」


  石川県金沢市高柳町84−1


  筺。娃沓供檻横隠魁檻械械牽


  みじゅさんと2人でイベントさせていただきます。


  誰でも出入り自由です


  ホントヨガ&コラーゲンスタジオの

  見学も兼ねて遊びにいらしてください 

IMG_0840


 









IMG_0839











2月25日(木)


 13時〜17時終了


富山県富山市下奥井1−21−20


  「サンパティー」さん


富山の下奥井の駅の線路沿いにあります

ステキなトレーラーハウスの一角にあります


お問い合わせ 090-4322-4871 藤野さんまでお願いします


2月28日(日)


  10時〜18時 


  砺波インターすぐそば


  富山県砺波市豊中2丁目15−2


  筺。娃沓僑魁檻械魁檻僑沓僑


  美肌サロン「アンジェリカ」さんにて


  みじゅさんと

  ひーりんぐオイルななみさん

  私、チャミエルでイベントさせていただきます。  


   遊びにきてくださいね〜










font-size: large;

明日から2016年ですね


ショコラ年末ということできれいにしてもらってきました


さっぱりぃ〜

IMG_0612




































12/31から1/9までお休みさせていただきます。


1/10のココロキレイフェイスタIn加賀よりお仕事させていただきます。


来年は自分を高めるために


初めてのことにいくつか挑戦していきたいと思っています。


どんなふうになっていくやら自分でも楽しみです


今年1年私と出逢ってくださった方々、


本当にありがとうございました!!


来年も変わらずヨロシクお願い致します。











今日はお友達に


1日限定1組だけ入れるステキなところに


ご飯に連れて行ってもらいました

IMG_0574







窓からは趣のある景色


桜の時期良さそうだなぁ〜。

IMG_0579















IMG_0575























小さな小さなフライパンがとってもかわいかったです

IMG_0576















いたるところに特別感満載


一品一品がとっても美味しく


とっても大事につくられていて


一つ一つがアート作品なだと思い


きれいだったのでブログにのせてみました

IMG_0578















IMG_0580















IMG_0581















IMG_0582















ひき肉のカレー

IMG_0583















カカオ70パーセントを使ったチョコケーキ

IMG_0585















IMG_0586















ステキなところ予約してつれていってくれて


るるどさん、ありがとー











この前NHKスペシャル


番組映像の世紀やってました


そのときに


加古さんの音楽がずっとかかってて


何のだったかな


でも聴いた事があるなと


もっていたCD探しましたらありました

IMG_0570




























番組映像の世紀のテーマ曲


パリ燃えているか


番組の中で


オルガンやジャズ・ピアノ・ピアノのソロなどの


それぞれのバージョンで


パリは燃えているかを演奏されてて


それぞれ同じ曲なのに


感じ方ががらっと変わるのが面白く


CDできいてみたくなり


ネットで探し購入しました

IMG_0589























全部とってもよかったです。


でも特にオルガンのバージョンがとっても好きです。












映画「母と暮らせば」みてきました

IMG_0573


















吉永小百合さん


声がとっても色っぽいですね


穏やかでとってもいいなと改めて思いました。


泣けるよときいてて


泣かずにみようと思っていたのに


感動して泣けました。


広島の原爆投下はよく語られていますが


長崎のほうは原爆が落とされたときは


こんな感じだったんだと知ることができてよかったです。


何事も自分の目でみて


すべてが真実とも限りませんが


知っておくことは大事なことだなと思いました。






このページのトップヘ