チャミエルのつぶやき

2015年03月

4月・5月のイベントのお知らせを

させていただきます


4月14日(火)


  アロマ カフェ Lama


  〜ハーブテ雑貨のお店です

 

 富山県射水市八塚282−8  


 筺0766-50-9593

              

  1時〜1


 みじゅさん・チャミエル


ラマさんにてコラボイベント


させていただきます

IMG_6681







        




IMG_6682









4月19日(日)


  羽風(うふ)∞CFAE


   10時から16時30分


  石川県白山市八ツ矢町178


    八ツ矢町公民館

IMG_7834










  

  



たくさんの方に遊びに来ていただけたら

  いいなぁ〜と思います。


八ツ矢町公民館 外観です。

IMG_7623














4月25日(土)10時〜17時

4月26日(日)10時〜17時


両日、きもの京山あわら店にて


透視リーディング 15分2000円で


イベントに参加させて頂きます。


福井県坂井市酒井町下兵庫248新九半田1-11

筺0776-72-250


気になる方がおられましたら

きもの京山あわら店さんの方に

お問い合わせお願い致します


4月28日(火)


  アロマ カフェ Lama


  〜ハーブテ雑貨のお店です

 

 富山県射水市八塚282−8  


 筺0766-50-9593

              

  1時〜1


 みじゅさん・チャミエル


ラマさんにてコラボイベント


させていただきます

IMG_6681











 5月12日(火)


アクリル画を一緒に描きませんか〜?


オーラソーマのスフェールクレール

数秘のるるど
そして、アクリル絵のチャミエルによる

 お絵かき会

ほんのちょっと
 オーラソーマを使って

ほんのちょっと
 数秘を使って

どんな風に使うかは当日のお楽しみ

アクリルを思い切り使って

自由に絵を描いてみませんか?

絵心なくても全然OK
 描いてみたいという気持ち一つで大丈夫です

持ち物もなし

よごれてもいい服装でお越しください

日時 5月12日(火)13:30〜15:30

場所 八ツ矢町公民館
     白山市八ツ矢町178

 参加費  3500円(画材代こみ)

  ご予約・お問い合わせは


 チャミエルまたはるるどさん


または スフェールクレールさんまでお願いします


きっと真っ白な自分の心のキャンパスも

色とりどりの素敵な色で飾られていくと思います


5月26日(火)


  アロマ カフェ Lama


  〜ハーブテ雑貨のお店です

 

 富山県射水市八塚282−8  


 筺0766-50-9593

              

  1時〜1


 みじゅさん・チャミエル


ラマさんにてコラボイベント


させていただきます

IMG_6681











  5月30日(土)・31日(日)


    10時〜17時


 第12回 ココロキレイフェスタin加賀

IMG_8008




















IMG_8009























それぞれのイベントの予約も受け付けてます


遊びにいらしてくださいね〜



  

今日はお友達と午後からおでかけしてきました


暑いくらいの1日でしたね〜。


瀬女高原スキー場近くにあります


「瀬女 峠茶屋」で


名物という文字に惹かれ


名物モツ煮込みうどんをたべました。

IMG_7991















お友達は「ふぐのこアイスクリーム」をたべてました


1口もらうと


ふぐのこのつぶつぶが口の中に残りつつ


アイスの甘さとほのかな塩味。


初めて食べてみるお味でした

IMG_7990















まわりはまだ雪がところどころ残ってました

IMG_7992























次は


こちらもまだまだ雪が残る


「綿ケ滝」

IMG_7998























雪解け水でか


階段をおりていくととってもすごい水しぶき


澄んだ空気


水しぶき


とっても気持ちがよかったです

IMG_7995























虹がでてました

IMG_8001























IMG_7999























気持ちのいい1日でした

























3年間金曜日の夜にやっていた番組


未来シアター


番組が終了になりとっても残念。


未来シアターという番組は


いろんな道の革新者の方を


紹介されてる番組でした。



番組の最後に


己を信じて


可能性はかすかなれど


つらぬき通せば


時代は変わる


ほんとに


そうだなと思った。


番組をとおして


いろんな方の


仕事の取り組み方


追いかけ方をみて


少しでも一生懸命さ


情熱


自分なりに


マネできればいいなと思いました。



番組にでてた方たち


ステキな方ばかりだったなぁ。。



仕事だけでなく


すべて何事にも一生懸命に


楽しみ通せたら最高だな







今日は娘の誕生日でした。


我が家、


冬に誕生日がかたまっているため


これが最後。


また12月までありません・・・・

IMG_7969















IMG_7970




















IMG_7965











フルーツタルトのケーキ


とっても美味しかったです。


今度はお店でお茶してみたいなぁ〜









お友達と一緒に台湾にいってきました

IMG_7872























ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の舞台となった


九分老街という街で晩御飯。

IMG_7871















バイクの多さにびっくりでした

IMG_7866




















列をつかないと食べられない小龍包やさん。


とってもおいしかったです

IMG_7862











お茶セミナー


何杯もいろんなお茶を飲み比べ。


その後トイレにたびたびいきたくなり大変でした・・

IMG_7861











これを見にいきました

IMG_7885




















身長178センチ以上


めがねはダメ


いろいろ規定が厳しいだけあってみててカッコよかったです

IMG_7856























1時間に1度交代


まばたきもせずに同じ姿勢でずっと立っている姿に


感動しました

IMG_7858























ある日のホテルでの朝ごはん

IMG_7884











IMG_7938











1日券を買い電車であちこちいってきました

IMG_7888




















加賀屋やさんでお昼ご飯

IMG_7897











漢方のお店で


苦茶とデザート


苦茶は30種類の漢方が入ってます


味はうーん二度とに飲めない?飲みたくない味でした


一気のみしたのですが


しばらくすごい味で動けなくなりました

IMG_7928















デザートは


ふるふるとした食感のかえるの脂肪と


蓮の実とナツメをシロップ煮したものでした


温かいものと冷たいものを頼み


どちらも甘みがありおいしかったです

IMG_7930




















杏仁豆腐とマンゴーがのった冷たいデザート

IMG_7914















相当あちらこちら歩いたせいか


足が痛いといって


一緒にいった子は


夜市でゲタを買って歩いてました

IMG_7911




















一度やってみたかった


台湾シャンプー


シャンプー、マッサージ、ブロー


約2000円でとっても気持ちがよかったです

IMG_7931































カメラ禁止で撮れなかった


故宮博物館で一番有名な白菜。


免税店に約5000万円すると置いてあった白菜を


撮ってきました

IMG_7944















全部書ききれませんでしたが


よく笑い


あちこちみてよく歩き


台湾楽しい旅でしたぁー


ここまで読んでいただきありがとうございました























































このページのトップヘ