チャミエルのつぶやき

2015年02月

明日のイベントのお知らせです


   3月1日(日)


富山県射水市小杉にあります


<いみずスポーツクラブ>さんにて


イベントさせていただきます。

 

 富山県射水市本開発60-1  


  筺0766-55-5566

              

  10時半〜17時


どなたでも出入り自由


入場無料です


 みじゅさん 天然石ブレス作成&スピリチュアルリーディング


 チャミエル 透視リーディング 20分 3000円〜 


  ボディジュエリーRISAさん ワンポイント500円


遊びにいらしてくださいね〜

IMG_4302



今日は映画「ムーミン」をみてきました


ほのぼのできてなかなかよかったですよ

IMG_7646















帰りみた海もとってもきらきらしててきれいでしたぁ

IMG_7647























帰りこの絵本を描いた方に


お土産を渡しにいくと


わざわざきてくれてありがとーといって


手ぶらで帰すのは気のどくだからと


描いた本人の絵本をいただきました。

IMG_7653























読んでみたいと思います


何か持ち帰らせてくれるところが


母のようでした。。。


気持ちが有難いですね。






















今日は打ち合わせ


もらったので飲んでみると


なかなかおいしかったです

IMG_7622















昨日からなんだか鼻水がでるな〜・・・


花粉症だろうか・・・






はいていますスリッパ


変えたくなり買ってきました

IMG_7565




























IMG_7566




このページのトップヘ