チャミエルのつぶやき

2015年01月

2/26(木)と3/1(日)イベントお知らせです


2月26日(木)


うふ∞ CAFE


11時16時  公民館


石川県白山市178

IMG_6877


























IMG_6878


























3月1日(日)


富山県射水市小杉にあります


<いみずスポーツクラブ>さんにて


イベントさせていただきます。

 

 富山県射水市本開発60-1  


  筺0766-55-5566

              

  10時半〜17時


どなたでも出入り自由


入場無料です


 みじゅさん 天然石ブレス作成&スピリチュアルリーディング


 チャミエル 透視リーディング 20分 3000円〜


 ジュビランエステ中村楓音さん アクティービーム 顔半面500円

                             オイルマッサージ1000円

                             ボディーマッサージ体験500円  


 ネイリスト杏奈さん 4000円


  ボディジュエリーRISAさん ワンポイント500円


遊びにいらしてくださいね〜

IMG_4302











みなさんヨロシクおねがいします

今日は私の誕生日でした


いろんな方からお言葉と


いろんなものをいただけた日で


とってもうれしい1日となりました


こーんなことめったにないことなので。。。(笑)

IMG_6872


























IMG_6863


























かわいい女の子が美味しそうなおにぎりを食べてる絵


中をあけるとかわいいお手紙

IMG_6873















IMG_6874















IMG_6862


























いつもは限られた数しか食べられない娘の手作りパン。


全部たべてみたいといっていたのを


覚えてくれてたのかつくってくれました

IMG_6875


























すっかり忘れていたのですが


1月最初にチチカカに頼んだ福袋


ちょーど今日届きました

IMG_6876














お正月とお盆がいっぺんにきた感じ(笑)


みなさまありがとうございましたぁーーー













今日はすずさんと


石川県立音楽堂牛田大 


ピアノリサイタルいってきました

IMG_6855















15歳と思えぬほど


大胆でとっても力強くダイナミックなひきかた


1曲ごとにみせるかわいい笑顔


すごーい!かわいい〜と連呼(笑)


どれもよかったのですが


特に


リストの死の舞踏「怒りの日」によるパラフレーズ


リストの「ラ・カンパネラ」が最高でした。

IMG_6857


























IMG_6858


























15歳でこの完成度


今後どんなふうになっていくのか


楽しみな方だなぁ〜と思いました。


今日は行けてほんとうによかったです!


CD買えばよかったな〜。。。。


すずさんからいただいたんですが


なんでも思いがけずにものは


うれしいですね〜

IMG_6859





















昨日はさんと一緒に


きものかほくさんにて


私はリーデング


繭さんはパーソナルカラー診断を


させていただきました。

IMG_6845


























IMG_6848


























繭さん絵を


ポストーカードにかかれててステキでした


和紙にとってもあってていい感じでしたよ

IMG_6852















場所をかしてくださった


きもの京山かほくさん


いろいろお世話してくださった繭さん


来てくださった方々


どーもありがとうございました♪


帰ったら


今日の娘の作品。

IMG_6854















美味しかったです



















今日はお友達に誘われ


お花を習いにいってきました


お花をする前にお茶。


すみれの砂糖漬け

IMG_6823


























なんだか不思議なお味でした。。


お次は本題のお花。


私は今日は体験で


こでまりとスイトピーと


写真を撮り忘れたんですがチューリップ


とっても簡単そうでこれまた難しい


他の3人の方


とっても手馴れた様子でやってました。


何回通ったらこうなれるんだろか・・・?


でも出来上がりは豪勢でとっても大満足でした

IMG_6824


























先生の花器、これまたステキ!


お花って花器によっても左右されますね〜。


いずれこんな花器がほしいものです。


お花が終わって


お待ちかねのお茶タイム。


クッキー、


ジャンケンで1番目に勝ち


この中から


2つゲットしましたぁ。

IMG_6829















IMG_6830















飲み物は


紅茶が2種類でてきたんですが


どちらもクッキーともども


とっても美味しかったです


お歳だと思われる先生。


元気ハツラツとしててあちこちとびまわってるご様子


とっても人生を楽しく生きてるようでした。


歳をとっても


あんな生き方してたいものですね


しばらくうちの玄関には


お花がたくさんあり


とってもにぎやかですよ


来られた方はみてくださいね

IMG_6833


























今日娘が作ってくれたパンです。


美味しかったです。。






























このページのトップヘ