チャミエルのつぶやき

2014年12月

今日午前中今年のお仕事終わり


1年ぶりくらいにお会いする方に


会いにいってきました。

IMG_6695




















もう後、数時間で今年が終わりますね。


私にとって今年は新しい出逢いあり


なんだかいつも走ってるような


バタバタした駆け足のような1年でした。


バタバタしているのはいつもだと


言われそうですが・・・(笑)


年始は少しはゆっくりできるのではないかな〜?


と思ってます。


来年もワクワクした楽しい1年を送ることができたら


いいなぁーと思います。


来年もチャミエルを


ヨロシクお願い致します










今日はヒーリングスペースラウレア(Laulea)の麻央さんに


オーダーして作っていただいた


オルゴナイトが出来上がり


とりにいってきました。

IMG_6692
































「遊び心」というキーワードで


イルカ3頭がとっても楽しそうに


泳いでる感じが


遊び心があっていいなと思いました。


オルゴナイト


自分のものとしてもつのは初めてで


1個目にして


とってもステキな作品がきて


みてるだけでなんだかワクワク♪

IMG_6690


























他にこんなオルゴナイト出来上がっていましたよ〜。


イメージを伝えて


作ってもらうのもいいかもですよ

IMG_6689











IMG_6688


























麻央さんのサロン


とてもステキでした。


お話してるうちに


居心地良く


あっという間に時間がたち


時計をみてびっくりして帰ってきました。


オルゴナイト


ありがとうございましたぁー
















少し早いですが


来年1月のイベントのお知らせです


1月6日(火) 


  アロマ カフェ Lama


  〜ハーブテ雑貨のお店です

 

 富山県射水市八塚282−8  


 筺0766-50-9593

              

  1時〜1


 みじゅさん・チャミエル


ラマさんにて初めてコラボイベント


させていただきます

IMG_6681







        




IMG_6682









  1月10日(土)・11日(日)


   10時〜16時


 第11回 ココロキレイフェスタin加賀

IMG_6392























1月18日(日) 


 「いみずスポーツクラブ」

 

 富山県射水市本開発60-1  


  筺0766-55-5566

              

  10時半〜17時


  みじゅさん・チャミエル


  ボディジュエリーのRISAさん


  3人でのイベントです。  

IMG_4302















それぞれのイベントの予約も受け付けてます


遊びにきてくださいね〜。


来年もヨロシクお願いしまーす




昨日の夜は


気心が知れた仲間で今年最後の忘年会。


場所は


「生パスタと焼きたてパン パスタ・エ・パーネ」に


いってきました。

IMG_6683




















焼きたてパン食べ放題にまずびっくり

IMG_6684















とっても美味しかったのですが


量が多く残してしまいました。


たくさんしゃべり笑いとっても楽しかったです


帰りに富山のかまぼこ


お土産にいただきました

IMG_6686




















今年あと2日ですね











昨日お昼


のびのびになっていたクリスマスケーキ


家族で食べました


なぜか12/24誕生日の嵐の相葉ちゃんの誕生日を


祝うのも兼ねて。。。


ちゃーんとクラッカーでお祝い。


雷でもびっくりしないショコラが


クラッカーの音で


びっくりして


あわてふためいていましたよ

IMG_6673



このページのトップヘ