チャミエルのつぶやき

2014年07月

     イベントのお知らせです


 

     8月8日(金) もく遊りん 焼き杉の部屋


      石川県白山市畠町リ1-6  076-273-9500


         10時半〜17時


     未珠(みじゅ)さんとチャミエルの2人でのイベントです


IMG_5115

















      8月17日(日)  いみすぽ祭り


        いみずスポーツクラブ内   


          10時〜20時

       富山県射水市本開発60-1  筺0766-55-5566 

IMG_4302



 






 

  

 



     9月6日(土)

    

             oyaki cafe Magobee」 


              11時〜18時    


        富山県富山市奥田新町8-1 ボルファートとやま1F


          筺076-482-4280


LOVE is ∞ ・ RE MIND  ワイヤーアートアクセサリ&オブジェ

光悠宙(ミュウ)さん  と


私チャミエルの2人でのイベントです。

IMG_5078













IMG_5079









        9月7日


   金沢もてなしドーム地下広場


      第1回癒しの集い


       10時〜18時


   私チャミエル出店させていただきます


    透視リーデング 15分 2000 

IMG_5454









  




  



     9月27日(土)・9月28日(日)


     ココロキレイフェイスタin 加賀 


     石川県加賀市お菓子城加賀藩内 「庭園喫茶洞夢」


         10時〜17時

IMG_5329

























  

   遊びにいらしてくださいね〜

今日はお友達と一緒に


金沢21世紀美術館行ってきました

IMG_5432






















人がたくさんで1枚1枚のアートをじっくりと


見ることはできなかったのですが


とっても個性的で


はっとするアートばかりで


とても1人の人が描いたとは思えぬ画風と


アートの数の多さにびっくりしましたぁー。


額にもアクリルで色を塗ってあったりして


自分もやってみたいなーなんて思いつつ


みてまわりました。


見てきて刺激になりとってもよかったです


家に帰ってきてもゆっくりみてみたいなと思いこれをかってきました。

IMG_5437






















「オマンジュウカフェ」でなまね絵のまりちゃんの


展示をやっているのを思い出しいってきました


カフェにいくとなんと


まりちゃんがいて


そしてなつかしい方とも会え


お話しすることができました


偶然とはいえ、2人に会えてよかったです

IMG_5435












IMG_5434






















ミルクジンジャーとこしあんまんじゅうにしました

IMG_5436















最後に小松市にあります


パン屋の「BIKKE」さん


今まであった場所から


2、3軒隣に移転し


7/26 移転オープンし


お店の前に広い駐車場


お店の中も少し広くなり


いつもお世話になっているので


「HANAYA かれん」さんで


ステキなアレンジをつくってもらい


BIKKEさんにいってきました

IMG_5441






















IMG_5440















IMG_5439






















BIKKEさん、パンの種類も多くなり


いい感じですよ

IMG_5438





























お花、なかなかいいですよね。。。


自分の分も買って帰ってくればよかったかなぁと


見たら思っちゃいましたぁ。。


また今度ですね


アートずくしの1日で楽しかったです











































一緒に描くと作業がはかどるので


友達の絵を描いてきました

IMG_5422
















IMG_5424















IMG_5427















IMG_5429















間をあけてまた何か足したいな〜。。。


そしてこの本が気になり買って来ました。

IMG_5430




















興味ある講義をきけると


楽しいだろうなぁ〜。



















 今日はいみずスポーツクラブ


さんと2人でイベンでした

IMG_4302
















IMG_5420






















IMG_5421






















2人だけでどうかなぁ〜?と


思ってたんですが


気づけばたくさんのお客様で


お昼ご飯も16時くらいにやっとありつくことができました


初めての方々や


どれくらいぶりかの方々にも


お会いすることができ


とっても楽しかったです


ありがとうございましたー



 8月17日(日)に


  10時〜20時まで


  いみずぽ祭りがあります。


 私、チャミエルも出展しています。


  遊びにいらしてくださいね〜















今日はめちゃくちゃ暑い1日でしたね


今日一緒に過ごした方とは


ココロキレイフェイスタに出展されてた方で


私も前から興味あり


声をかけていただいて


食事に行くきっかけを作ってくれ


2人で会うのは今回で2回目


なぜかいつも極端に寒いか暑いなんです



暑い暑いといいつつ


ランチに行った場所は「ほうきぼし」

IMG_5402






















IMG_5404






















IMG_5406

















とってもおいしくいただきました


次は「菅生石部神社」

IMG_5410














何かお祭りか式があるのか


おもちをぺったんぺったんともちつきをしていて


とっても美味しそうなにおいでしたよ〜。

IMG_5409
















IMG_5408






















そして


いつ見ても存在感のある


樹齢1200年の木。

IMG_5411





























IMG_5412





























樹齢660年の御仏供杉


ここからの面が


一番好きです

IMG_5414





























ずっとここに居続けて


どんなことを見てきたんだろ?


何があってもここに居続ける木って


すごい


いい支えがないとここまで立派になれなかったんだろうなぁ〜。


人間も同じですね

IMG_5417





















明日7月27日


富山県あります


いみずスポーツクラブさんにて


10時半〜17時まで


イベントやってます


 チャミエ透視リーデング 15分2000


          イメージ画 ハガキサイズ 2000


ヨロシクお願いします










































このページのトップヘ