チャミエルのつぶやき

2014年04月

   5月3日(土)イベントのお知らせです


笑顔いっぱいチャリテイイベント「ウィズユーかほく」


        「きもの京山かほく店」


   かほく市松浜ハ7-1  筺076-285-0048


私チャミエルは


透視リーディング 15分 2000円〜


気になっていること悩んでいることありませんか


お名前から


自分のこと


自分以外の家族のことなどで


こんなふうにしていったらいいかもいうことをお話させて頂きます


また影響している前世


前世から持ち越している課題


またはオーラ7層うち気になる現状など


お話させていただきます


他にも楽しいワークやショップたくさんでてますよ〜。


遊びにいらしてくださいね

IMG_4632







今日は友達から


お昼作ったんだけど食べにくる


言われ


お邪魔してきました〜。

IMG_4622
















フードプロセッサーを買ったそうで


いろんなものが出来上がったとうれしそうでした

IMG_4626
















IMG_4627
















いちごで


いちごシャーベットをつくったそうです。


心がこもってて


どれもこれもとっても美味しかったです










日曜日は家族で日帰りで大阪にいってきました


朝4時半出発。。


まず最初の行き先はジャニーズショップ


10時半開店だというのに9時半前からすでに列

IMG_4617
















すぐ前の方が並びながらたこ焼きを食べてたんですが


めちゃめちゃいいにおいだったなぁ〜。


10時半開店と同時に中に入れ


中もすごい人人人・・・・・・・空気うすっ。。。


あーもうこの場所にいるのも限界かも?と思ったころに


買い物終えて外に出られよかったです。


あちこちみて歩いた末


お昼はスープ専門店。

IMG_4618
















みていて


いずれ


他のいろんなスープも試して


たべてみたいなと思いました。


日曜日は特に暑い日だったようで


歩いていてもとっても暑く感じましたー。。



歩いていて


どこに目がついているんだろ?と思うくらい


娘があーーーーーーーと言って


突然走っていき


この走ってるトラックを発見。


めちゃテンション↑ ↑

IMG_4619





























バタバタと限られた時間で


あちこちそれぞれ行きたい所に寄り


かえってきました。

IMG_4620
















帰りのサービスエリア


琵琶湖、いつみてもいいなぁ〜


近くにあればいつでも眺めることができるのに。。。。



あっというまの大阪でしたが


楽しかったです。





















またまたまとめてのブログ更新です


4/26(土)はまごべえさんにて


みじゅさん・ワイヤーアートのまさよちゃん・私チャミエルで


イベントでした

IMG_4616












IMG_4605












カフェのカウンター


いつもとってもかわいいものが置かれてます

IMG_4606












IMG_4609














本日のランチ


いつもながら満足の一言

IMG_4608












デザートのアイスコーヒーとかぽちゃケーキ


あー美味しかったです

IMG_4610












ワイヤーアートのまさよちゃんに


ステキなストラップつくってもらいました


バックは私の母がパッチワークで作ったものです


本当は玄関マットになる予定だったものが


バックを作ってみようと変更してみたそうです

IMG_4613





























みなさんありがとうございました!


5月もまたヨロシクお願いします
















 

今日は4月18日Openした高岡にあります、


カフェギャラリー石屋さん「リピカ」さんに来ました。


お店もステキで理恵さん旦那様の劉さまともお話でき


とっても楽しかったです


お二人ともとっても面白い方たちでしたよ〜。

IMG_4597






















くりぬいた形のドアがなんともかわいい。


これを目印にいってくださいね!


IMG_4598















1階はステキな石が並べられていて


2階は他の方の展示などで


ステキな空間になっていました。


劉さまの撮った写真、


まるで絵のようでした

IMG_4599






















IMG_4600






















IMG_4601






















IMG_4602






















コーヒー1杯450円でした。


とっても美味しかったですよ

IMG_4603
















リピカさん


気になりましたら是非遊びにいってみてくださいね〜。


 Lipica(リピカ)


  富山県高岡市中曽根2834


  10時半〜18時半


  


























このページのトップヘ