チャミエルのつぶやき

2013年05月

今日はアクリル3枚描きました


この前から


やっと絵に自分の名前を入れるようにったんですが


名前を入れた途端


不思議と絵が動き出すように感じます


名前の入れ方もまだ研究中


絵に応じて自体を変えてます。。



放射

P1050941


















ビスカス

P1050943


















「迷路」

P1050942

















そして今週末にありますイベントの


お知らせ



ココロキレイフェスタin加賀に出店致します。


6月1日2日


10時から17時まで


石川県加賀市  御菓子加賀藩庭園喫茶


遊びにいらしてくださいね〜


今日はおでかけしました



まずは通りかかって入った


気ままアジア サチャロカさん

P1050918
















かわいいたぬきさんがお出迎えしてくれました

P1050919
















店内に入ると


お香のいい香り。


石やアジア雑貨や洋服飲み物などありました


いつまでかわかりませんが


飲み物をオーダーするか


店内のものを確か1点でも買うと


カードかリーディング無料でやってもらえますよ〜。


なかなかよかったので


またきたいな〜と思いました

P1050921

















そして


白峰にあります


樹齢1300年の太田のトチノキ見に


山に入っていきました


この太田のトチノキは


トチノキの中で日本一の大きさだそうです。



車でいけるところまでいき


車をおいて


しばらく歩きました

P1050923
















歩いていくと


下の看板を発見。

P1050928
















P1050924

























やはり豪快で


大きかったです。

P1050927

























P1050933



























この場にずーっといるってすごいですよね〜。


後何年ここにいるんだろ?

P1050938



























もう一箇所神社にいきたかったのですが


熊が近くででたそうで


ロープがはられてて行けず


ちょっとガッカリ


今度にしましたぁ〜。





そして


行きは雨、


曇りだったんですが


帰りの空、


みあげれば


とーってもきれいでした

P1050939































今日は1日暑い1日でしたね〜


4月にラジオ聞いてから気になり


チケット発売の日をチエック購入した


羊毛とおはなLIVE


いってきました



LIVE行って


今日初めて知ったことばかりだったのですが・・・



おはなさんは富山出身


「羊毛とおはな」結成して今年で10年目


おはなさんが東京に上京して


ネットギターできパートナー募集し


羊毛さんと知り合い


「羊毛とおはな」を結成したこと


今年はいつもより多めの


全国40ヶ所以上LIVEでまわってるそう。


おはなさんの歌声は


とっても透明感がありアカペラでも十分なくらい上手。


そしてお客さんがとっても多いことにもびっくりしました。


そーんなかんじだったかな・・・・


きけてとってもよかったですよ〜

P1050913

















P1050914



























そして明日


5月26日(日) 富山県にあります


いみずスポーツクラブさんにて


 10時半から17時


イベントやってます


是非遊びにいらしてくださいね〜

  富山県射水市開発60  筺0766-55-5566

昨日アクリル2枚


またまたお友達の家にお邪魔し描きましたぁ〜

P1050880




















P1050881


















何ヶ月前かにある方に


巳年方角に財布を買いにいったらいいよと言われ


行ったらいい日にち色も教えてもらいました。



それが5月3日間だったんです。



場所は名古屋方面。



で、3日間あるうちのいける


今日しかなく


いってきました




まず何軒かみて気に入ったのがあり


お財布をゲット

(なかなか使いやすいのがあり)


娘がいきたがってた


ベーグルやさんを3軒ほどまわり

(よく探すものだと感心!)


最後に熱田神宮に参拝にいってきました

P1050877































P1050879

















とても静寂


おごそかな雰囲気で


ここにくると落ち着くな思います








このページのトップヘ