チャミエルのつぶやき

2013年03月

今日は内灘にあります


アズアサインさんにて整体させて頂きました



そして


たくさんお土産いただいちゃいました


めちゃめちゃうれしーー!!


どれからあけよっかなって感じです

P1050613
















まさよちゃんありがと〜


そして、


次回


アズアサインさんとコラボの日は


4/30(火)です。


興味ありましたら


是非是非ご連絡くださいませね〜





お天気大丈夫かな思ってたんですが


とっても天気のいい1日となり


天橋立にいってきました


まずは


「元伊勢籠神社」

P1050576
















P1050579
















参拝する前に


結婚式を外でやってて


人生の門出をみることができて


参拝する前から幸せな気分


参拝し


続いては歩いて


「真名井神社」に


むかいました。


歩いてる途中まわりがとってもきれーい!

P1050581
















少し急な坂道をあがって


だとりつきました。

P1050582
















ここでは


狛犬のかわりに


龍。


もってる玉で波をあやつるのだそうです。

P1050584

























P1050585

























この木がとっても気になりました。


あったかいんですよね〜。

P1050587

























雰囲気がよくって参拝できてよかった!!

P1050586
















つづいては


リフトにのって「傘松公園」に天橋立を上からみてみることに・・・

P1050591

























上から


天橋立みると


やはりいいですね


次回は


天橋立


自転車で端からはじ


走りたいかも・・・・

P1050595

























そして最後に前からいってみたかった


「伊根湾めぐり」  


伊根湾には230軒の舟屋が立ち並び


舟屋とは


舟のガレージで


この地区は


重要伝統建造物群保存地区選定地になっているそうです。



舟屋が立ち並ぶ伊根湾を


遊覧船に30分のりました


カモメのえさ


遊覧船の中でも


売店でも


かっぱえびせんが売られてましたよ

P1050597
















舟屋、230軒あるそうです。

P1050601
















カモメやとんびが


えさをもとめて


集まってくるわくるわ


すごい数でびっくりでした


しかも


うまーくキャッチするんですよね。。


生きていくすべですね

P1050609
















P1050610
















P1050600
















あっという間の1日でしたが


とーっても有意義な1日でしたー


























今日は


天気はよかったですが


肌寒い1日でしたね


毎日気温の差が激しくって大変ですね


今日はもくりん


アロマタッチ特別企画最終日いうことで


優ちゃんのアロマタッチをうけにいってきました

P1050569


















P1050568


















この8本のオイルたーっぷりすりこんで


マッサージしてもらい


気持ちよすぎ


眠りにおちました


なかなかいい指してるなぁ〜と思います。

P1050559


















終わると


かなりフラフラで


ずっとねていたかったんですが


みなさんお昼まだだということで


とーってもラッキーなことに


ご一緒させて頂きました


P1050560

















それがですね・・・・・


出てきた手料理みてびっくり!!


パン1斤をくりぬいて


パンの上部分がフタになってました


上部分だけでも


美味しいんですよ。。

P1050562
















これをあけると


2段に区切って


サンドが入ってました。


横にあるのは


いかすみのスープ

P1050565
















サンド


ボリュームたっぷりで


そして手が込んでて


とーっても美味しかったですよ〜!!

P1050566
















おにぎり


ただのおにぎりでなく


しそと酢入り


後・・・・なんだったかな・・のりも別に


自分で食べるときに巻いて食べる


いくつもたべることができず


残念

P1050563
















・・・きれいに巻かれたたまご焼き


半分はチーズ入りでした

P1050564

















これは


かほくイオン売ってたチーズだそうですが


くせがなく


ぱくぱく食べてしまいそうな感じでした

P1050567

















どれもこれも


びっくりするくらい


上手な手料理でした


今日は


アロマタッチで癒され


美味しい手料理にと


最高でしたありがとうございました


来月から趣向を変えていくそうなんですが


どんなふうになっていくか


楽しみです



















 イベントのお知らせです



「いいがいね」〜似顔絵と手作り雑貨〜


4月7日(日)11〜16時 入場無料


場所:金沢駅もてなしドーム地下広場


.(簡単ですがホームページhttp://iigaine.jp/ )
 


チャミエル


スフェール クレールさんと


ブース別ですが一緒にイベントにでたいと思います


是非遊びにいらしてくださいね〜P1050570













明日は、

「いみずスポーツクラブ」さんにてイベントです


「いみずスポーツクラブ」さんの場所は

富山県射水市本開発60  筺0766-55-5566 

10時半〜17時



こころさん・みじゅさん・麗華さん・私チャミエルの4人で

皆様のお越しをお待ちしてま〜す
P1050178



このページのトップヘ