チャミエルのつぶやき

2011年09月

続いて・・・初めてお洋服&ヒーリングサロンのお店 


「SPOON」さんにいってきましたぁ〜。



そこで、すずさんと2人、最初は店内の洋服をみいってたんですが


やはり最後は石にたどりつきました・・・



きになったフローライトがあったので、これを買おうかなぁ〜と決めかかっていましたら


なんと、マリア様のようなラピスラズリの石を発見!!



でも他にもあるかもと、店内に3個ラピスがあるというのでみせてもらいました。



でも最初にみた石、これだなぁ〜と思い決めましたぁ〜


すっごいすっごいきれいなんですよ〜。


一番高いところで15cmほどあります。



ラピスラズリがほしいなぁ〜と思っていましたら


こんなに早く手に入るとはびっくりです〜(^.^)


願えば叶うですね


今度、またゆっくりきたいなぁ〜と思いました。

P1010761
















P1010762














P1010763















P1010764















SPOON お洋服&ヒーリングサロン


石川県金沢市南森本二6番1


電話&fax 076-225-7363





今日はすずさんと一緒に、前々から1度いってみたかったお店


「蓮マニア」さんにいってきましたぁ〜。



店内、びっくりするくらいどれも蓮だらけ・・・


蓮の置物や蓮柄ののれんや蓮柄の洋服・・・・


うわぁ〜よくこんなに集められたもんだと見ながら感心してしまいました。


蓮に関連するもの、よーくみるとたくさんあるもんですね〜。


みつけてきたお店の方はえらい!!


P1010755














P1010756














P1010757














P1010759
















この蓮の電気かわいいなぁ〜と思いました。


結局今日は、お香だけ買って帰りました。


蓮好きの方、ぜひいってみてくださいませ〜


P1010760























蓮マニア


石川県河北郡内灘町鶴ヶ丘3丁目138-7 サン・バリュー内灘1F


電話/fax 076-255-1783


OPEN:平日 10時から17時   土日・祝日: 10時から18時


定休日 月曜日(祝日は営業) 


昨日、富山県高岡市に用事があり行ってきたんですが

高岡の方に、

高岡大仏と高岡古城公園に連れていって頂きましたぁ〜。


高岡大仏は奈良の大仏・鎌倉の大仏に次ぎ日本三大大仏にあげられているそうです。

全体の高さは15M85

今まで、近くを通った際は、みて大きいんだろうな〜とは思っていましたが

実際に間近でみますと、とてもでかっ!!って感じですね〜。

立派だなぁ〜。

P1010744
















続いては高岡古城公園へ・・・

中をしばらく歩いたんですが

すごーく広い敷地で気持ちがよかったです。

月曜日で動物が普段みられるところが休みでざーんねんでした・・

桜の咲く時期とかすごくきれいらしいですが

こーんな風情のあるところ近くにあっていいですね(^.^)

もう少し紅葉したらまたきてみたいなって思いました。

普段いけないところにいけ満足〜

連れて行って下さりありがとうございましたぁ〜
P1010748


キューティレンジャー&きらきら女神inもく遊りん

あなたのきらきらみつけませんか?


日時:2011年10月16日(日)10:30〜18:00
場所: もく遊りん (石川県白山市八幡町リ1−6)

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

ワークショップ&セッション(予定)星空

エンジェルリーディング
オーラソーマR
透視リーディング
マナカード&クリスタルヒーリング
マヤリーディング
ワイヤーアートペンダント製作体験&販売

アルケミークリスタルボウル ヒーリング演奏音譜

14時〜・17時〜

参加者(予定)クラッカー

キューティレンジャー&きらきら女神
(すず♪・スフェールクレール・チャミエル・なんな・prink-angel)
よんよん
Feel Heart


ぜひお越しくださいね車


昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり秋になってきましたね〜。

コスモスがあちらこちらに咲いててきれいですね〜


P1010749




昨日のがうそのように今日は朝からいい天気となりました。


無事にポッケまーとのイベント終えることができました。


日中、少し暑すぎるくらいでしたが・・・晴れてよかったです。

P1010729
















暑い中、来てくださった方々ありがとうございましたぁ〜!!



今までポッケまーとの時以外に足を運んだことがなかった商店街。


今日は、イベントの合間に傘屋さんを発見し、前から欲しかった日傘を

割引してもらい買ってきましたぁ〜。


お店の方から、うちで買ったかさでなくともなおすのでもってきてと言われました。


今まで、高価なかさをもったことがなかったので、

かさをなおしてまでもとうと思ったことがなく

びっくりしました。


かさのことをほんと大事に思っているんですよね〜(^.^)


日傘、気に入ったので大事に使いたいなぁ〜と思いました。

P1010723
















あ〜次イベントにでるときには、蚊取り線香持参でいかなきゃです・・・・




今日、何日か前に、インターネットのオークションでゲットしました


こんなのが本当にフローライトなのかな?と思う変わった

フローライトが届きました。


直径約8cmです。


見る角度によって全く違う表情をしていてすごーく面白いです。


どの表情もいいな〜

P1010732
















P1010733
















P1010734











このページのトップヘ