今日はいみスポ祭りでした

IMG_5556











始まった途端からすごい人でびっくりで


私のところにもたくさんきてくださりありがとうございましたぁー


合間合間に


クレープを食べ

IMG_5551











ワッフルを食べ

IMG_5557













アンビグラムという


不思議な文字の書き方で


「チャミエル」とかいていただきました

IMG_5558















頭の中どーなっているんだろ?と


思っていると


淡々と


目の前であっという間に


かきあげてしまいました

IMG_5560




















仕上がりはこちら

IMG_5561















大学にいってるときに


こんなかきかたを


思いついたそうなんですが


面白い発想をもった方で


いろんな文字


かくのをみていて


何人かで


へ〜すごい!の連発でした(笑)


今日お会いしたみなさま


またご縁ありましたらヨロシクお願いします