昨日はのびのびになってたお約束マッサージしてもらいました


4月に一緒にご飯をたべたときに


細やかな指をしてるなぁーと思ったのがきっかけ。


思った通り


そうそうその場所というところにいきとどき


とっても気持ちがよかったですよ〜。


その後に


ちょっと行ってみる?と


まずは4/29にオープンしたお店


「ラ プティトゥ ポルト」


予約無しで行ったのに


席空いてました。。


私たちが行った時は


常に満席。待ってる列。


空いててラッキーでした

IMG_4787






















新緑とってもきれいでいい季節ですね〜。

IMG_4790






















カレーランチにしました

IMG_4791












スープとサラダと飲み物付

IMG_4792















IMG_4793








お互いに時間がまりなかったのですが


しゃべると時間がたつのを忘れ


時間をみてやばーいと言って


でてきました


でもここだけは連れて行きたいと


「十二ヶ滝」

IMG_4795





























バタバタと帰ってきてしまいごめんね。。


今度はゆっくりと・・・・


そして前後しますが


5月17日は結婚記念日でした

IMG_4786






















お花と気持ちとってもうれしかったです