先日きましたギャラリかかってたCDきになり


お店の方にききましたら


ジャケットがなく


「GREENとしかわからないんですといわれ


家に帰ってネット検索してみました


簡単に探せるかと思いきや


言葉から範囲が大きすぎ


なかなかわからない


でもどーしてもこうなると欲しい


で・・・・やっとこれかも?と思うものにたどり着き


中古で購入しました。

IMG_3617




















聞いてみるとなかなかいい感じ♪


ジャケットの裏を見ると


他にも色別に


色のもつヒーリング効果とクラッシック音楽CDとして


あるみたいでした。


ちなみに


ブルー 眠れないあなたのために


ピンク ロマンスの中にいるあなたのために


ホワイト 新しい世界に出て行くあなたのために


イエロー 微笑を忘れそうだったら


レッド  落ちこみに打ち勝ちたいときに


で・・・私が買ったグリーンは


日常の喧噪からはなれ、気分転換を図りたいとき


自然の緑の呼吸を感じるのが最もよい方法だと言われ


ています。グリーンは私たちの心を安らげる不思議な力を持っています。


そんな力が必要なときにブックレットのフォトをみながら


このアルバムの音楽を聴いてくださいと。


穏やかな休息の時間がここにありますという


ステキな言葉が書かれていました。


それぞれのCDにもこんなステキな言葉が書かれているんだろうな


と思うとCDをそれぞれ聞いてみたい


どんな言葉がかかれ


ブックレットにはどんなフォトがあるのか


みてみたいなとちょっと思いました。


まあ今は他のCDに行く前に


とりあえずはグリーンですね