今日はルルドさんにステキ場所に連れて行ってもらいました


上田 晋(ウエダヒロシ)作品展「書の行方」


G-WINGS gallery に見にいってきました。


2013年11月23日(土)〜12月6日(金)までやってるそうです。

IMG_3608




















ちょうど本人がおられて


作品の説明、


ご自分の今までの経歴などをいろいろ聞けて


とっても作品共々興味深い方でした。


上の作品はひらがなの「く」の上のほうを書いてあるそうです。


京都で書の先生もされてる上田さん


ひらがなの一部分をまるでアートのように斬新に


あらわしてあったり


砂を固めて立体的な文字を表現してあったりと


とっても頭の中がやわらかな方だなぁと


全部の作品を見入ってしまいました。



面白いのでマグネットつきミラー「の」を買ってきました。


これを見ながらお化粧なおしをしてもらえたらと


いわれたときには


自分が使ってる姿を


想像したら笑ってしまいました。

IMG_3606





















発想がほんとに面白い方で


このいい刺激


私の絵などに生かしていけたらいいなーと思います。



その後


ルルドさんのところで


初めて


レイキヒーリングをやってもらいました。



お布団にあおむけで寝て


30分だったのですが


部分的にしかさわっていないのに


体全体があたたかく軽くなり


いつの間にやらぐっすり寝てしまいました。



びっくりしたのが


終わると


あちこち疲れてたのが


復活し


目や頭、意識がスッキリした感じになりました。



それと


自分のことを


ここまで言ってもらえてことがなかったのですが


ルルドさんが感じた、


みえた


私の外側、


内側などのことを


終えたあとに


的確に


色や私に必要なことを


教えてくれ


そして


かわいくハガキサイズに


絵と文章を書いてくれました〜。


なかなかよかったです。


ルルドさんのレイキヒーリング


是非1度お試しくださいね〜