今日はアズアサインまさよちゃんと


前々から


「どこかでランチしよ?」かわいいお誘いをうけ


「しあわせcafe小春日和」さんにいってきました



しばらくぶりにいったのですが・・


髪の毛短く切ったの?とかなどなど


ちゃーんと覚えててくださり


とーってもうれしかったです



いついってもアットホームなところでいいですね!

IMG_2577
















料理、足りないかと思いきや


お腹いっぱいになりました〜


美味しかったです

IMG_2576
















IMG_2578





























そして用事があるということで


ハワイアン雑貨&cafe oli oli さんに行き


レモン酵素炭酸ジュースを飲みました。


さっぱりしてて飲みやすかったです。

IMG_2579





























空を見上げると


とってもかわいい雲だったのでうつしてみました。

IMG_2580




















IMG_2581