何ヶ月前かにある方に


巳年方角に財布を買いにいったらいいよと言われ


行ったらいい日にち色も教えてもらいました。



それが5月3日間だったんです。



場所は名古屋方面。



で、3日間あるうちのいける


今日しかなく


いってきました




まず何軒かみて気に入ったのがあり


お財布をゲット

(なかなか使いやすいのがあり)


娘がいきたがってた


ベーグルやさんを3軒ほどまわり

(よく探すものだと感心!)


最後に熱田神宮に参拝にいってきました

P1050877































P1050879

















とても静寂


おごそかな雰囲気で


ここにくると落ち着くな思います