今日は


表参道イベント


よこっちょぽっけマートちらりいってきました


出展されてお店が


前よりも増えてることにびっくりしたのと


お客さんも最初っからちらほらいて


活気がある雰囲気でしたよ


あっちからも


こっちからも


いいにおいが漂う中を


だーっとあちこち見て歩きつつ


1度描いてもらいたかった


繭さんがいる


端まで歩き


ちょこっと似イラストを描いて頂きました。P1050869


























描いてる繭さん


真剣。


そしてとっても楽しそう〜!



風がふいて


ブースのいろんなものがとんでも


テントが倒れそうになっても


あらっ。大変大変と口では言ってるものの


全く動じない動じない(笑)


繭さん、さすがです。。



描いてるのを前で眺めてて


とってもにぎやかなブースで


楽しかったです。


もう少し


ゆっくりいられたらよかったなと思いました。


絵にちゃーんとお化粧もしてくれましたよ

P1050870
















出来上がりがこちらです。


顔をとってもほっそり描いてくださり


うれしかったです


ありがとうございました!

P1050875

























帰り道


ラミティエ風花舎さんで


かわいい手作りの石鹸を買いました。


ここの洗顔石鹸


なかなか肌をきれいにしてくれいい感じがしますよ




そして今日は


ハワイアン雑貨oli oliさんで


整体とリーディングをさせていただく日。


時間を少しオーバーしつつ


ダッシュで入りました。。


つくなり


お客さんが食べてたパンケーキをはじめて


3枚頂きました。


うまっ!!

P1050874
















甘すぎず


とーっても美味しかったです



次回


ハワイアン雑貨oli oliさんには


6月8日(土)12時から18時にいます。


是非遊びにいらしてくださいね