今日は運転してて表示をみて


27びっくりしました


暑い日でしたね



スクール クレールさんに


モニター


パーミストリケアのラインケアしていただきました


まずは


3ヶ月前に選んだボトルと比べてみるため


4本選びました。


今回はこーんな感じです。

P1050861
















ーミストリーとは手相のこと


そしてその手相をケアしていくのがこのパーミストリーケアだそうです


一般的に手相といえば手のひらのラインをよみとって


占っていくのもですが


パーミストリーケアは


手相見 手のひらの天体を見て


そこをケアしていくことでありのままの自分を思い出すことを


サポートしてくれるそうです。


ケアに使用するクイントエッセンスは


私たちの内なる質を呼び覚ます


すでにある質を目覚めさせる


その人に必要な質を入れていく


それぞれの線をケアしていく


特性をもってるそうです。


今回は


手のライン


三大ラインの生命線・頭脳線・感情線を


かわいいルーペをつかって


大まかにといってたけど


結構細かく一つ一つの線の今の状態をみていってくれましたよ


実は昨日癒しフェスタでも


手相を見ていただいたんですが


今日もへ〜そうなんや〜と思うことばかりでした。


そしていよいよ


パーミストリーケアのラインのケアの開始。


横になり手のひらをだして


なされるがままに・・・・


気持ちよすぎてぐっすり寝てしまいました。



夢で


お花がきれいに咲いている


草原のようなところを


男の子と、


子供の姿をした少女の私が楽しそうに


はしゃいで走り回って遊んでいた風景と


もう一つは


風がけっこうあり


木がぽつんとあり


丘の上から


遠くを眺めてる


2つ夢をみました



ケアが終わり


起きて


寝ていたときに


窓ガラスが風で揺れているような感じがしたので


「風強かったよね〜」というと


風、全然なかったよといわれ


あれ?実際にあったような感じがしたけど


気のせいだったんですね・・・


風がふいてて


足元がちょっと涼しくなってきて


肌寒いとも思ってたんです。


不思議ですね。



終えた後の


手のひらです。

P1050862
















気持ちよかったですよ〜


これから


こういうふうになっていきたいと


具体的に思いつつ


手相が今後どんなふうに変化していくか


みていきたいと思います



スクール クレールさんありがとうございましたぁ〜!!