今日は


天気はよかったですが


肌寒い1日でしたね


毎日気温の差が激しくって大変ですね


今日はもくりん


アロマタッチ特別企画最終日いうことで


優ちゃんのアロマタッチをうけにいってきました

P1050569


















P1050568


















この8本のオイルたーっぷりすりこんで


マッサージしてもらい


気持ちよすぎ


眠りにおちました


なかなかいい指してるなぁ〜と思います。

P1050559


















終わると


かなりフラフラで


ずっとねていたかったんですが


みなさんお昼まだだということで


とーってもラッキーなことに


ご一緒させて頂きました


P1050560

















それがですね・・・・・


出てきた手料理みてびっくり!!


パン1斤をくりぬいて


パンの上部分がフタになってました


上部分だけでも


美味しいんですよ。。

P1050562
















これをあけると


2段に区切って


サンドが入ってました。


横にあるのは


いかすみのスープ

P1050565
















サンド


ボリュームたっぷりで


そして手が込んでて


とーっても美味しかったですよ〜!!

P1050566
















おにぎり


ただのおにぎりでなく


しそと酢入り


後・・・・なんだったかな・・のりも別に


自分で食べるときに巻いて食べる


いくつもたべることができず


残念

P1050563
















・・・きれいに巻かれたたまご焼き


半分はチーズ入りでした

P1050564

















これは


かほくイオン売ってたチーズだそうですが


くせがなく


ぱくぱく食べてしまいそうな感じでした

P1050567

















どれもこれも


びっくりするくらい


上手な手料理でした


今日は


アロマタッチで癒され


美味しい手料理にと


最高でしたありがとうございました


来月から趣向を変えていくそうなんですが


どんなふうになっていくか


楽しみです