今日は


金沢市にあります



柳井由美さんのアフリカ動物写真展があり


なんなさんと一緒にいってきました

P1040442












柳井さんが


アフリカでお写真をとった場所


赤丸で囲んでありました。

P1040437












P1040438












P1040439












写真、


きりんやぞうなど


至近距離から撮ってあり


とーっても迫力あり


みれてよかったです。


アフリカの朝日も


きれいだったなぁ。


徳法寺の方


お茶やお茶菓子などもだしてくださり


いろんな雑誌や写真についての


興味深いお話をたくさんしてくださいました。



早速、教えて頂いた雑誌


取り寄せて、


買ってみようと思います。


25日まで写真展やってるそうですので


興味ありましたら


是非いってみてくださいね〜


次は


お昼ご飯


どうしようかと思っていましたら


みっけました。


「亜汰」に最後の1組で


入れていただきました。


後から後から入ってくる方々を


お断りしていて


ギリギリセーフ!


ついてるなぁとつくづく思いました。


ランチ750円の料理はこれ ↓


すごーくバランスがとれてて


めちゃめちゃどれもこれも美味しかったです

P1040447












P1040448












店内ほんのいち部分ですが

P1040444












P1040445














いつの稲がくっつけられているんだろ?


なんていいながら眺めてました。

P1040446





















とってもいいお店だったので


また是非いってみたいと思いました。