P1040128














今日は午後から子供と一緒に


福井県にあります東尋坊にいってきました。


今まで、何度もきているのに


船にのったことがなかったので


初めてのってみることにしました。


船にのってしばらくすると


夏休みとあってか次から次と人がのってきて


全席あっという間にいっぱいでした。


冷房がきいてるものの


日差しがとっても暑く感じました。

P1040120














船からの眺めです。


海をみてると


おだやかな波がキラキラしてて


とーってもきれいでした。


東尋坊、サスペンスのロケで使われることが多いそうですね。

P1040119














P1040122
























P1040125














P1040126














P1040127














P1040123


















何か食べたいというので


焼きイカにしたんですが


美味しかったのかパクパクたべてました

P1040129














帰ってきて


自分の腕をまじまじみると


蓄積でですが


黒くなってきたかも・・・