今日はお昼ちゃんのところに


ランチたべさせてもらいにいってきました


Mちゃんは、


いろいろお仕事をやり


資格を取ってきてやってきた末に


料理を作って喜んでたべてもらえたら


1番うれしい!


最高だということに気づいたそうです。


思いを語るだけで前に進まない


Mちゃんをみかね


「ならちゃんとお金払うから作って〜」と


お願いし、


料理を作ってだしてもらったところ


これがまたどれもこれも美味しく


1ヶ月に何回か


1日何人か限定で


料理を作るようになりました。


今日のランチ


かぼちゃスープとキッシュとプチトマト青葉のせ

P1040114












めんたいこパスタ・・・これがとーっても美味しかったです

P1040115












料理名を覚えてない・・('A`|||)

P1040116












P1040117












デザート、ヨーグルトを前日に裏ごしして


オレンジをのせたそうです。

P1040118













食べ終えて


何品もでてきたことに驚いたことと


今日も、とーっても全部美味しかったです


もとめた人がくる


提供できる


最高なことですね!


次回は何かな〜?楽しみです