今日3人で富山方面へお出かけしました


まずは 皇祖皇大神宮


行きかえりの草の多さと蚊の多さにびっくりしました


蚊は多くとも清々しさには勝てないですね


参拝できてよかったです

P1030913














もう一箇所対になるところがあるそうで


今日場所を教えて頂いたので


今度またいってみたいと思います



お昼、富山市にあります


豆料理専門のお店「アンクーチェ」にランチにいきました。

P1030915












今日のランチ3種類の中から選びました。


ご飯とスープ、お水はセルフでした。

P1030922












どの料理も


そして、何種類かありましたデザートの中から


チーズケーキを選んだのですが


のっていたおまめがすごーく美味しかったです。

P1030923












どの料理にも、ふんだんにお豆が使われていて


黒板に書いてあるメニューをみて、


全部食べてみたい感じでした(笑)


一緒に行った子が


ごぼうが入ったショコラケーキを食べたんですが


一口もらいましたら、これも美味しかったです


お店の中の様子、こんなかんじでしたぁ〜。

P1030921












P1030919












P1030917











お豆に、顔や文字が書いて皿においてあり


かわいかかったです

P1030916












あっちよりこっちよりしてきたのですが


後は写真を撮るのを忘れてました・・・・


また行こうと思います。