今日はすずさんとでかけました


でかけたついでにいってみようと思いつき


私は行きたいところを3つあげていきました



一つ目はフェースブック


カレーコーヒー美味しいおすすめのお店貴婦人


この看板が目印です

P1020930










店内に入りますと


いったい何年前からあるんだろ?と思う


レトロな雰囲気がなんともいい感じ

P1020934

P1020935










P1020931

P1020937










コーヒーが飲みやすくすごく美味しいお店でした。


今日はお腹がいっぱいでカレーがたべられなかったのですが


今度は是非食べてみようと思います。

P1020932











2件目はHANAYAかれんさんへ・・・


4/21(土)にHANAYAかれんさんのお店近辺で


イベントがあります!


そのご挨拶もかねていってみました。


お店にいくと、明日の保育園の謝恩会にと


かわいいミニブーケをいくつも作っていたので


私も1000円で作ってほしいとお願いし作って頂きました!

P1020946












お花をひとつ置くだけで、玄関がぱーっと雰囲気が明るくなりました。


お花っていいもんですね


HANAYAかれんさん、明るくっていい雰囲気のお店でした。


講座もいろいろやってるようですので


是非のぞいてみてくださいね〜!



そして、4/21(土)10時から17時


イベントの詳細は近いうちにのせたいと思いますが


是非たくさんの方に来ていただけたらいいなぁ〜と思いますので


ヨロシクお願いいたします!



3件目は、今ハワイの写真展をやっています


「OHANA」さんにいってきました。

P1020939

P1020940










P1020941

P1020938










写真を見終わり、


すずさんとアンダラ(石)をみていましたら


そこで・・・・アンダラ(シャンパン)が気になり


購入しました。


形・色がとってもかわいいんですよね〜


一緒に行ったすずさんは


アンダラのピンクを買い


帰りの車の中で、


袋から出しては入れての繰り返し。


眺めてはニンマリしてました。


自分も石を眺めてる姿


同じだと思うんですが、


人の姿を見てるとなんとも面白いもんですね〜(笑)

P1020944












今日行きたかった場所に一通りいけました。


すずさん、あちこちついてきてくれてありがと〜