最近facebookはまってます


まだまだやり方がわからないことが多いですが・・


毎日、facebookを通して


いろんな方たちの日常をみることが


すご〜く面白いです。


朝読んだ投稿で


スーツを着るのに


何着きてもスカートのホックがとまらないとか


はけないとか


最後どうしたのか書いてなかったので


今日は1日中想像してました。


スカートのホックをとめないまま行ったのかとか


全く違う格好にしたのかとか・・・


コメントで誰かが


スカートのホックがとまらなくっても


上着で隠れてるから大丈夫やとか・・・


なるほど!と妙に納得した自分がいました(笑)


後でどうしたのか気になるので聞いてみたいと思います。




明日、小松市にあります、初めて行く家で


第一回の


「石のお茶会」があるのでいってきます。


石好きさん集まれの会だそうで


どんな石たち、どんな人たちに出逢えるのか


すご〜く楽しみです


そしてこれは今日描いた絵です。

P1020799