今日はカフェアルピニストさんでお昼をかね


きらきらSUNメンバー都合があった3人で


打ち合わせ


今日打ち合わせしていた


イベントと・・・・


3/11(日)きらきらSUNメンバーで


鶴来にあります、「もくゆうりん」 食工房2階 


焼き杉の部屋にて


イベント致します


P1020767

P1020768










P1020769

P1020770










P1020772

P1020774













アルピニストさんは


ログハウスできていて


暖炉があり


木の椅子と木の机


部屋のあちこちにランプあり


すごーくあたたかみのあるカフェでした


今日は、魚のランチを食べたのですが


今度は他のものもたべてみたいなぁ〜と思いました。


あまりにも居心地がいいところで


しゃべっていましたらあっという間に時間がたち


5時間くらいいたのではないでしょうか・・・・


またご飯にいきたいと思います



そして、今日前々から欲しかったカード


「インナーチャイルドカード」を購入しました。

P1020776

P1020775













このカードずいぶん前に


大阪のぴこん知りました


小さいころにみた絵本や


童話の世界などが描かれていて


絵がとってもかわいいんですよね