1月最初に購入したラブラドライト、


どうにかして紐でさげて歩けないかと思っていましたら・・・


いつも素敵に、その日の石を


とっかえひっかえして


紐の袋に入れているすずさんをみて、


ラブラドライト入れる袋を作ってほしいと


お願いしてみました


そして、出来上がったのを今日引き取りにいってきました


ラブラドライトの模様をちゃんと見えるように


大きめであんでくれ、


すっごーく石の良さを生かしてくれてるなって思いました。


ほんとめちゃめちゃいい感じに仕上げてくださいましたぁ〜


すずさん、ありがと〜です

P1020636













P1020635

P1020634











この前購入した棚に石を置いてみました。

まず1段目

水晶系でまとめてみました。

P1020637












2段目

P1020638












3段目


なんだか、部屋がすっきりした感じになりましたぁ〜

P1020639