今日は朝からいい天気でしたね〜


きらきらsun☆(きらきらサンスター)のみんなで


打ち合わせとしょうして、もく遊りんでお食事会


の前に・・・・・・


時間があったので


すずさんと白山ひめ神社へいくことにしました。P1020077

















すごーく空気が清々しく穏やかで


来たことを、


受け入れてくださっている感じがし


なんだか満足感でいっぱいになりました



そして、七五三の親子ずれがちらほらといたんですが


みてると、なんともかわいらしい着物姿。


ほのぼの〜としますね〜(^.^)


P1020078



















つづいては、もく遊りんへ・・・・


料理の最後に、10月だけの特別ピザ


くりとさつまいものピザをたべました。


もく遊りんのピザ、


どれもこれも美味しい〜!!


P1020080

















11月20日(日)、またまたもく遊りんでイベントいたします〜〜音譜


全部セッションは、15分 2000円です。




で・・・・きらきらsun☆メンバーとの話の成り行きから・・・・


今回は、


11月20日(日)、15時から私チャミエルがツボ講座をすることになりましたぁ〜・・・・


参加自由で参加費500円です。


みんなで楽しみながらできる講座にできたらいいな〜と思います



ツボ講座、「はい、わかりましたぁ〜」と引き受けつつ


あーーーーーーーーーーびっくりびっくりです・・・・・。。



是非遊びにいらしてくださいね〜(o^∇^o)ノ

P1020092