今日も暑いくらいの1日でしたね〜


今日は、用事があり富山にいってきました。


待ち合わせまで1時間くらい時間があったので


少し歩こうと太閤山ランドにいってみることにしましたぁ〜。

P1020043
















平日だというのにたくさん観光バスがとまっていたり


人があちこち散歩してました。

P1020044
















川のように水がどこからともなく勢いよく流れてたんですが


自然のものでないとわかっていても、風情がありいいもんですね


しばらく水の流れを眺めてしまいました。



太閤山ランド内の建物の中で、


高長久俊展「青のロマン」という絵の展示があり


入ってみると、抽象的で面白いものばかりでした。


こんな場所で絵を見れてよかったです(^.^)



そうこうしているうちに、歩いても歩いても1周に至らず・・・・


時間がきたので引き返していると面白いベンチを発見!


もう少し、かわいい顔のゴリラでもいいのになぁ〜。。

P1020045















たまには自然の中を歩くのもいいもんですね。




夜、ある町内の文化祭展示用の


 パステルアート教室をやりましたぁ〜。



私たちを入れて12名・・・


最初は円。


2枚目はピラミッドか落ち葉を描きました。


どうなることやらと思いましたが、みなさんとっても上手!!


作品の一部をのせたいと思います。

P1020049

















落ち葉

P1020047


















ピラミッド

P1020051

















みなさん、カニのみをむしっているかの時のように、絵を描いているときは静か〜。


一生懸命でいいもんですね〜。


参加ありがとうございましたぁ〜(*^_^*)