今日はなんなさんと「石の華」にいってきましたぁ〜(^∀^)


行ってみると、やはり真剣に石を一つ一つ眺めてはおいて眺めてはおいて・・・


店内にあるものが、


ちょっと他にはない変わった石ばかりなので


眺めているだけでも楽しいのですが


いくつかの候補の中から吟味に吟味をした結果


今日のお持ち帰りはこれにしましたぁ〜。


余談ですが・・・石を選んでる私の横で全く知らない方が


私をお店の方と間違えていたようで


「私病んでいるんですよね〜」とか話しかけてこられ


何言か会話してしばらくすると


即決でめちゃめちゃいいレムリアン水晶、


バーコードがぎっしりきれいにはいったものを


お買い上げして帰って行かれたのにはびっくりしました。



後姿をみて、すごっ、かわるぞ〜って決心が感じられました。


私はといいますと、


ガーデンと太いトルマリンときれいなまあるい虹が入ってる変わった石をまず一つ目


石の中に絵があるって感じです。

P1010704

















もう一つは水晶の丸玉で虹の入り方がこんなのはめったにないぞって感じのものでした。


P1010706

















で・・・買ったので、おまけに2個レジ近くのかごの中から選んでいいよと言われたので


この2個を選びました。


デザートローズともう1個はなんだったかな・・・?


今日もたくさん村井さんより説明していただいて


面白いものばかりで、どれがなんだかという感じでしたが


たくさんのいろーんな石に出逢えてよかったで〜す


P1010707